自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

シクレという名の韋駄天

PCにかじりつき拍手絵を描いていたところ初めて耳にするGALAのアラームにビックリシタ今日この頃陽の光です今日和こんばんわヽ( 陽´¬‘)ノ

ちなみに「GALA」とはMHF狩人祭のスパイスとして存在する
紅蒼両方に有効なシークレットクエストの検証サイトです♪

にしてもあのアラームは無いわ(´¬`)ビックリシタヨゥ
いや、全然有りですよ?聞いた瞬間「無いわー」言いましたけど有りですよ??

ということでシクレに行ってきました。
ターゲットは演習ドスランポス×2


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 狩人祭
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
22:06  |  狩人祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

シクレin狩人祭ヽ( 陽´¬‘)ノ

というわけでどうにも予定から遅れまくる原稿に圧迫され続けとてもinが出来ない今日この頃陽の光です今日はこんばんわ(;_q)シクシク

夜の8時頃からシクレ報告がいつ来ても良いように準備しつつ原稿原稿・・・。
※とかいいつつVOCALOID聞いたりモンハンブログ回ったりしてたりしてなかったりほんとうおつかれさまでした((((((;_ _)

そして時間は23時半、ついに来ましたシクレ報告(`・ω・´)シャキン

20090703002711468.jpg
内容は演習ショウグンギザミ!24魂!!

帰還時間を含めて1クエ3分以下で回せる高効率クエストとなります。
20090702235157281.jpg
ウウウウマ~~~~~Σ(゜ロ゜〃)













・・・・・・・まぁ簡単すぎて作業になってしまい終盤ダレル…なんてことはナイデスヨ?
太刀が担げないから拗ねているなんて事もナインデスヨ?ホントデスヨ?


ということで4人麻痺ハンマーでフルボッコオンラインですヽ( 陽´¬‘)ノ

ぐはぁΣ(゜ロ゜〃)
mhf_20090703_001524_609.jpg

フィーバー!!!
mhf_20090703_005948_109.jpg

陽の光専用移動要塞
20090703005943687.jpg


ということでシクレに行く前は8魂という笑えない状況だった自分ですが
なんとか400超えヽ( 陽´¬‘)ノ


ちなみに最速は1分10秒でした。

作戦会議を経て韋駄天並みの集中力で挑めばまだまだ削れそうですが
それでも十分(´¬`)ウマーですね~♪


猟団PTが埋まっていた所を拾ってくれた同盟様方本当有り難うございました~Σ(TロT〃)



今回の狩人祭目標は1000魂かにゃぁ。

最悪今日で入魂終了という可能性も………。



む~ん、明日は明日の風が吹く~~~頑張るぞ~楽しむぞ~ヽ( 陽´¬‘)ノ


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
02:03  |  狩人祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

韋駄天杯&狩人祭お疲れ様でしたヽ( 陽´¬‘)ノ

先日の結果を見ている人なら今日の結果は正直火を見るより明らかだったことでしょう。
まさかの僅差蒼組逆転を見たときには、蒼組の驚異の底力と紅組の強運を感じた物です。

結果はこちら!!hyou.jpg
まぁ前日僅差で最終日の紅組のシクレが易しい物ばかりだったので
この結果は当然ですね。
※サーバー?のお話しです。



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンスターハンター 狩人祭
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
23:27  |  狩人祭  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

3倍!3倍多い狩人祭!!

さぁ!さぁ!!さぁあ!!!
韋駄天が終わったからっていつまでも放心してたらダメですね。

6月3日からはついに始まりました!!
なんと
3bai.jpg


そう、今回はポイント3倍祭でございます!!!

え?ポイントて何?3倍てどーゆーこと?
どうせ負けたら証全然貰えないんでしょ?
どういうシステム??

等々思う人もいるのかしら(・ω・)?

自分は初めシステムの理解が特になく
皆で元気にワイワイやって
勝ったらワーイ負けてもワーイな感じでやってました。

それも個人的には凄く良いと思うのですが
やはり仕組みを知るとまた新しい楽しみが!!!

・・・と思い「公式見ればもっと詳しく載ってるよ」
と言われるのを承知で自分の理解の範囲で狩人祭を紐解き!




テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンスターハンター 狩人祭
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
03:02  |  狩人祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

狩人祭お疲れ様でした~~~ヽ( 陽´¬‘)ノ

マドロミから目覚めると時計の針は午後2時20分を刺していた…。

そう…

水曜日の午後2時20分とはまさにメンテ終了直後!!!(`・ω・´)シャキン


特にメンテ延長もないようでスムーズにin♪


陽の光の胸は……高鳴っていた…


祭の最中は勝ち負けなんて些細な問題でしかない。
何故ならその時点ではわからないことだから。

だが祭が終わったのであれば話は別!

足早に狩人祭受付嬢の元へ向かう自分自身に失笑を覚えつつ


そう

陽の光の胸は……高鳴っていた…








テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンスターハンター 狩人祭
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
15:17  |  狩人祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
