自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

なんっじゃこの魅力的な装備は!!!

rava.jpg
■詳細はこちら

ほ…欲しいぃい!!Σ(゜ロ゜〃)
自分の中の理想スキルに基本的攻撃スキル+回避2というイメージがある。
ソロ思考の自分的には回避2は必要不可欠なスキルなのですはい。
こう、顔と顔つき合わせてザックザク斬って反撃をひらりひらりと…。

以前韋駄天ドド槍動画で顔の前でびんたかわしまくってる動画あったなぁ。
あれは格好よかった・・・(´¬`)

とまぁまさにそのスタイルを実現できそうな1品ではないですか!!


…とはいえ………「カップル」て Σ(゜ロ゜〃)



…………………………………「カップル」て Σ(゜ロ゜〃)Σ(゜ロ゜〃)


ん~でもこれはほしいなぁ。
…当方野郎、どなたか千葉~東京付近でご一緒……
いやいや流石に無理だ、どんなデアイ系だよと((((((;_ _)

猟団や同盟内に聞いてみようかしらん。

でもオンラインの知り合いは基本住まい無視で知り合うので
いざ会おうとしても遥遠き雲の向こう霞の彼方というオチが…。
まぁとりあえず頭の片隅に置いておきまふ。

でゲームのお話。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンスターハンター 考察
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
23:38  |  アミノタイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
