自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

★★★★★ギアノスの上鱗をゲットせよ!

挨拶
もはや放置の定位置になってます陽の光です今日はこんばんわヽ( 陽´¬‘)ノ

今回はおそらく、誰もが通る道、そして陽の光はHR150にしてやっとこさ通る道!

「ギアノスの上鱗」

を取りに行ってきましたm9(´Д`)ドーン


=メゼポリタン美術館貯蔵「ギアノっちの瞳はコカトリス」より抜粋=
その鱗はS級の宝石と同価値とさえ言われ
スタイルを問わず全てのハンターに重宝された。

上位の彼女達はギルドからも極めて貴重な保護対象とされ
彼女達だけをターゲットに狩りに行くことは許されていないのが現状である。

その影響もあり今現在でも入手は困難を極めている。

その軌跡に数々の涙と感動、挫折と栄光が入り交じっていたことは言うまでもない。
============================

ということで陽の光的上位ギアノっち狩猟考察を書いてみました。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンスターハンター 考察 ギアノス
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
14:20  |  上位ギアノス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
