自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

★「鎌蟹の尖爪」をゲットせよ!!※ギザミ爪です

ギサミ、ザザミは回避無しの太刀ソロでいくと
大分しんどい相手なのでPT以外じゃ余り狩ってないんですよね。

PT狩りだけで大分素材は集まった物の
絶対的な狩り数が少ないのは事実なわけで
何かと不足するのがこの「蟹鎌の尖爪」だったりします。

今回良い機会と言うことで動画練習も兼ねて撮ってみました♪


ターゲットは上位ギザミの右爪破壊サブクリです。

ボマーとデスパライズさえあればソロでも全然楽勝♪



※装備をボマー発動に必要な最低限の装備にして
爆発に巻き込まれて死亡>帰還>サブクリ
をするともどり玉すら必要有りません♪


BGMは「空の軌跡」より抜粋♪
新作楽しみや~~~~ヽ( 陽´¬‘)ノ


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンスターハンター 動画
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
03:35  |  鎌蟹の尖爪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
