自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

獄炎石オンライン

長年にわたる積み重ねがついに実を結んだ瞬間自分の勘違いで地獄にたたき落とされる、そんな現状に乾いた笑いを響かせる今日この頃陽の光ですこんにちわこんばんわヽ( 陽´¬‘)ノ

さて、タイトルの通り、自分はこのブログをUPした当初からず~~と
むしろその前からず~~と獄炎石に憧れていました。

なぜなら太刀を作る際に必要だから・・・Σ(゜ロ゜〃)

え?太刀以外でも必要??



以外なんて知るか======Σ(゜ロ゜〃)



まぁ以外でも防具の方でチラホラ奪われましたね確かに・・・。

速攻欲しくなったのはこちら
・クロスエスパーダ 強化 10

次に欲しくなったのはこちら
・ 真・屠龍刃【神殺】 強化 7

・・・両方課金太刀ですね(´-`;)まぁ気にしない気にしない

で衝動的に使ったのがこちら
・シュトウ=タケワリ 強化 5

そしてあまりの数に半ば諦めかけていたのがこちら!!
・太刀 封龍刀【破】 強化 20


そして今日、ついに長年の夢が叶う日がやってきたのであった・・・


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 獄炎石
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
01:25  |  獄炎石  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
