自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

「振り返る」は至った者の権利.2

錆クシャ
クシャルダオラ錆に噛みつかれてドラゴンスクリュー喰らったところ。
胴体がちぎれt・・・(略


というわけで3回目更新です。

↑スクショは実は自分初お目見え「錆クシャ」より1シーン。
噛みつかれた後あの巨体が大地と水平にギュルット回る瞬間は壮絶でした(嘘)

無事錆びた龍翼もゲットして反動珠の素材ゲット(`・ω・´)シャキン

対風装備が揃わない限りもう会うこともないでしょうヽ(´-`;)バイバイ錆クシャ
逆に、対風装備が揃ったらソロで通常クシャ>錆クシャって狩りそうですが(´-`;)


さて、昨日の続きと言うことで今回はボスのみ抜粋。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF MH
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
22:59  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

「振り返る」は至った者の権利

shot2ss20090402234538328.jpg
フルフルに噛みつかれてドラゴンスクリュー喰らったところ。
胴体がちぎれなかったのは僥倖。


さて、せっかく始めたんだから、1日坊主はやめとけよ…
ということで2回目更新をば!!(`・ω・´)シャキン


今回は、前回の自己紹介をさらに詳しく!!
……~なんて興味のカケラもないでしょうから

討伐数を参考に今までお世話になったモンスターを思い返してみます。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MH MHF モンスターハンター
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
23:49  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

そして世界は開かれた

事件は2月某日に発生しそして今新しい世界が開かれる…。


以前から友人Aにモンスターハンターフロンティア(以下MHF)に誘われていた自分。

2月某日、意を決してMHFの世界にダイブ!!

そしてまぁタイトルの通り現在100を向かえるわけで。

今まで色々なことがあったなぁ…と。

後々振り合えると思いますが今日はとりあえずざっくり経緯紹介。

ココまで来る間、友人はこういった。

「まぁHR100がクリアだから」

ココまで来る間、自分はこう思った。

「え?100からが始まりじゃね?」

この時点でこのブログが幕を開く事は定められていたことなのかも知れない…。


っで、どうせならどうせなら100を境に!!という経緯によりこのブログが産まれました♪

☆自己紹介☆
■名前■
陽の光(サーバー1)
■猟団■
ハゲの経営するお肉屋さん
■HR■
100
■好きな武器■
太刀(太刀以外目に入りません)
よく背負っているのは「鬼神斬破刀」
↑早くUPLvUPしたいけど素材がミラ系なので…
■好きなモンスター■
太刀で太刀打ちできる全て。
ガノトトスとドドブランゴが特に好きです♪
■嫌いなモンスター■
太刀で太刀打ちできない全て。
■キャラ説明■
←の100世界バナーをクリック

■プレイスタイル■
太刀でゴリゴリ押しまくる。
理想は回避2でひらひらかわしてひたすら切り刻むスタイル。

■MHライフスタイル■
まったり好きな敵を倒して好きな物を集めて入魂して一喜一憂して
装備指定条件イーブンな韋駄天に1~2日やっきになったりな感じです♪
目指せ!太刀韋駄天10位以内!!

■目標■
上位までの太刀で太刀打ちできるモンスター全てのソロ討伐。
100以降はまだ未開の地故に未定。多分無理と思われ(´-`;)
アカム、襲撃、防衛系、ミラ系は無理かなぁ。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MH MHF モンスターハンター
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
23:53  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
