自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

カンタロスの狩り方♪Part?

正直凄腕の素材はあっさり集まりすぎたので記事にするまでもない気がしますが
黒刀(闇ノ型)までもってく為には避けて通れない道なので一応UP。

エリアが違うだけで基本戦術は殆ど一緒です。
飛びかかり切り>毒ったら他のやつに飛びかかり切りしつつ死ぬのを待つ。
毒らなかったら2匹程度集めて毒けむり玉。

まず装備は全く一緒でOKですが、今回は毒けむり玉の調合素材を持ち込みましょう。
大量発生が無いので確実ですがチマチマかることになります。

■毒けむり玉の調合材料■
・素材玉+毒テングダケ= 1個
・素材玉+毒袋= 1~3個
・ネンチャク草+毒テングダケ+石ころ

ではスタートm9(´Д`)ドーン


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MH MHF モンスターハンター カンタロス ランゴスタ 考察
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
00:03  |  カンタロス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

カンタロスの狩り方♪

真剣白歯取り
HA・NA・SE!!!

ナナの、武器攻撃力ダウン+切れ味ゲージダウンの特殊攻撃を喰らっているところ(嘘

とまぁさっそく嘘から始まりました陽の光です(´-`;)
inする時間が無いとかいってガッツリinしてます陽の光です(´-`;)

そりゃあね、黒刀(闇ノ型)があと少しで完成ともなればテンションも上がります。
友人曰く「作るのメンドイ」というお話しだったのですが
個人的にはかなり簡単に最終強化まで行ける武器だと思ってます。

ちなみに武器性能は1152の切れ味まぁまぁの会心率50%でスロット1の無属性。
先達の方々から聞くにかなり使い勝手が良いとのこと。

ということで今回はカンタロスの陽の光的簡単な狩り方を書いてみようかと思います。

めんど・・・と思っているモニター前の貴方m9(´Д`)
コレを見て一つでも有益な情報が得られたらコレ幸いです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MH MHF モンスターハンター カンタロス 考察
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
03:17  |  カンタロス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
