自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

ちょっと貴方たち格好良すぎるだろ!!!

ニコニコでふと目に入って聴いたら驚愕した。

「Wash my Blood 神演奏に囲まれてみた」



その後フクメンさんの動画を全部見ようと思ったけど多すぎた。b

地道に全て見ます。


共演者も皆スゲェェェェエΣ(゜ロ゜〃)




ジャンル問わず腕前動画は見ていて本当に触発されます。


ニコニコにUPするという行為は、当然皆それぞれ理由があると思う。

でも見る側の自分からするとそれは「世界に対する無償の奉仕」に他ならぬ崇高な行為。



そりゃ感動もするってばさ。



え?そりゃ自分の勘違い?

いいんです。

自分がそう思うだけならきっと良いんです。




■追記

その後片っ端から聴く・・・片っ端から感動する・・・。

何が言いたいかって?

↑の1曲は自分的に最高だと思った物を抜粋した物ではなく

「感動」という存在のほんの一部であるということです。


いや、本当に良い物に出逢ったよぅぅぅ(;_q)ホロリ


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

タグ : ニコニコ動画
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
03:00  |  動画紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

愛すべき熱中毒者達

ふとニコニコのTOPにあったので見てみたら、相変わらず凄いなぁと感動を覚えずには居られない今日この頃陽の光です今日はこんばんわお久しぶりですヽ( 陽´¬‘)ノ
※モンハンとは関係無いです


年齢も、性別も、国境すらも関係ない一様に何とも言えない感慨を覚える。

日本人だから似合うという物も沢山あるけど
海外の人じゃないと似合わないと言うのも沢山ある。

そして海外は(どの程度かは知らないけど)長物や他パーツ系の制限が緩く皆色々懲りまくってる。

お金と時間と情熱の密度のLvがあからさまに高く感じられる彼等彼女等の姿を見ると
小さいことでグダグダ悩んでいる日々がばからしく思えてきたりもする?


好きな物は好きだからしょうがないと言うことですね分ります。






モンハンの話しは~・・・
あと3時間位で新しいイラストが完成するかな~ということで。


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

タグ : 動画
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
12:39  |  動画紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

動画がついて行けていない

演奏してみた系は自分ほとんど見ないんですけど、ふとニコニコを開いたらあったので聴いてみた。
凄かった・・・てか指の動きが動画だとぶれちゃってるほどに速いwどんだけ~Σ(゜ロ゜〃)

ここまで弾けると楽しそうだなぁとホント思う。

っで新作がリンクされていたので聴いてみたらこれまた凄まじかった。

何事もここまで昇華されると凄い物だなぁと関心感動していました♪※素人意見です



でモンハンの話。
入魂数が日に3回の更新になりシクレも当然それに左右されるわけで。

というか今までは1日単位で区切っていたからこそ
各々異なる生活のリズムでも参加が容易だったような気がするのですが



・・・・・・今回のこれ、一日中PC前にいられる人間じゃないと厳しくないですか?

確かに一部のプレイヤーにとっては
「これで単純なシーソーゲームがなくなる」
他精神的なメリットがあるのかも知れないのですが
その他大勢のプレイヤーにとっては参加の敷居が上がってしまっただけのような・・・。

でもまぁそもそもシクレをターゲットにしている今のスタイルがマズイという見方も?
最近の自分はシクレin>終了outなんてざらでしたからね~。
↑これはこれで、シクレの時に皆inを合わせてくれるので
協力してシクレに挑めて非常に有意義だとも思うのですが
まぁ見方はそれぞれ、一概には言えないのかなぁと。

只でさえお盆関係で帰省+トライへの移住を合わせin率が低下しているのに
これじゃなかなかメンバー集まらないです(;_q)シクシク

とまぁ都合の良いプレイをしている自分の独断的愚痴でしたとさ♪


人が一時的に減っている今だからこそ運営が色々試しているとも取れるのかな?


どちらにせよエスピ希少種まであと少し。
紅蒼どちらに来るかはわかりませんが楽しみでしょうがないです♪

さて、未だ入魂数0・・・せめて1000はいきたいにゃぁ。


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 動画
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
13:02  |  動画紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

この動画は伸びて欲しい!!

最近モンハン動画が溢れてきていますね~♪
何が出てきても新鮮だった半年前に比べて最近はどれもが似通ったタイトルで(それぞれに楽しみが凝縮されているのはわかるのですが)そこまで時間を割かない自分としてはどれを見ようか選ぶのも一苦労です(´-`;)

そんななか一風変った動画やMAD、猟団PV等は目を引くわけで。

今回紹介させていただく動画は、見た瞬間に
「ネタ満載やw」「可愛すぎるΣ(TロT〃)」「これは和む!!」「伸びて欲しい!!」
とオヤクソクの感想を抱かずには居られませんでした♪

と失礼。
作品と呼ぶにふさわしい動画を紹介する際に前置きは無粋ですね。

ではどうぞ!!



これだけだとプレイ動画を期待していた人にとってはショボンだと思うので






・・・・・・用意させていただきました(`・ω・´)フフフフ


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 動画
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
23:58  |  動画紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

連携がハメを超える

凄い物を見た。
有る意味普通なのかも知れない。
でも自分にとってはとても刺激的で衝撃的だった。


コレは肉屋でもやってみたいなぁ。
でも自分大剣もガンも笛も素人………。°(ToT)°。

集団で挑むシステムだからこそ可能な
4人を一つの存在として構築する戦略の前には
ハメ技なにするものぞと言わんばかりである。

良い物見させて頂きました(;_q)ホロリ


そしてもう一つ。
これは1本の動画として完成度が高いなぁと感心してました。
音楽といい構成といいキャラクターといい
とても、なんというか、陽の光を惹きつけてやまないものがありました。

※プレイ動画というよりはネタ動画なのかな?
神業とかではないので見るのは自己責任でニョロ。

自分も楽しい動画を撮りたいなぁ。

てか楽しんでるからこそ撮れる楽しい動画
う~ん、良い!良いなぁその姿!!!

尊敬と敬意を覚えますね、えぇ覚えます。

自分ももっと楽しんでやるぞぅ(`・ω・´)シャキン


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 動画
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
23:25  |  動画紹介  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
