自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

クシャクシャにしてやんよ!

モンハン娘完成

うはぁお久しぶりの更新。
間が空いてしまったから次の更新は

「モンハンのイラストを描いたら更新しよう(`・ω・´)キリッ」

なんて考えてしまったのが運の尽きというところでしょうか。

まぁしかたないんです。

チマチマinはしていたのですが、大したネタもなく…。
まぁ日記レベルで更新していけば良いんだから大したネタなんてなくても…ゴホッゴホ


もとい、今回はイベント限定の太刀「リュウノタチ」を取りに行きました♪

テオ防具支給の下位テオ1回で最低1つ
クシャ防具支給の下位クシャ1回で最低1つ

お互い10個集めてやっと作れるという結構シンドイ太刀でございます。

とりあえずテオはソロで15分程度、5個集めてから偶然発見した募集に潜り込んで一気に揃えました。


「…クシャソロは厳しいだろ…(・ω・;)」

と思いつつも準備万端で挑戦したら案外あっさり12分撃破。
頭ハメが安定すればもっと凄いことになりそう…。

当初は「メンド!!」

と思った物ですが太刀のためですし長期ですし。

のんびり気長に………

















2本揃えようと思います(`・ω・´)シャキン
その気になったら4本行くかもね…………それはないか……うん、無い無い。

イラストはそのクシャソロ中の閃光玉イメージで。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 太刀 イラスト クシャルダオラ
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
03:08  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

今更ながらに7.0バナー作成♪

早朝のレウスシクレで大分ウマウマして今回の狩人祭は久しぶりの参加らしくそこそこの入魂を稼げそうな今日この頃陽の光ですこんにちはこんばんわ(`・ω・´)シャキン

GBR様用にMHFブログランキングバナーをまた1枚描かせていただきました(`・ω・´)シャキン
5.0、6.0と描いたので7.0も描きたいなぁと思っては居たのですがやっと実行完了。

さっそくドン!
ravi1280_20100413153746.jpg


・・・こんな絵を描いておきながら自分今だラヴィエンテ行ったこと無いんだZE☆

いや、大剣強化の派生で太刀が作れるんだ~とか間違った知識を持っていた頃には
絶対行く絶対行く言っていたのですが・・・勘違いだと分かった瞬間に・・・。

そして記事下よろしくキャラを抜いたバージョンもついでに作ってみたら
そっちの方がよっぽどバナーらしくてなみだ目な自分乙…。

次は8.0・・・どんなイラスト描こうかなぁ(実はもうMHFバナー募集されてないんですけどね♪)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 太刀 イラスト
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
15:39  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

描かせていただきました・第2弾

550.jpg今回は6.0に合わせてオルガロン装備で。
このままパッケージ毎に描いて行けたらいいなぁなんて妄想中。

寄贈サイズ800×160はGBR様で確認できます、
MHF・ブログ



001.jpg
そしてまたまた来ますね韋駄天杯!!!

と盛り上がりたいところなのですが今回の個人韋駄天のターゲットはモノブロス…。

…運営さんどんだけオルガロン押してるんだよ…と。
氷剛太刀1択じゃないですか、剛翼3なんて無いよぅぅ(;_q)シクシク

まぁ正直、ナナ剛種が来るので、きっとそこで剛翼落ちまくるのでは?
なんて淡い期待をしていたりします、ハイ甘い考えですね分りますお疲れ様でした。

今の所オルチケが11枚…剛チケが12枚…。
あと最低19戦必要と言うことは乙も考えて合わせて50枚くらいチケがないと……。

……いやいやいや無理だからそんな(;_q)シクシク
剛チケ1クエ6分と考えて240分。
オルガロン15分と考えて300分。

…単純計算で9時間そのたモロモロで10時間位かなぁ(´-`;)


ひぃぃ無理っしょ~。
あと4日。
そもそも来週オルガロン夫婦来るの?
オルガロン倒したとして剛翼に何枚チケットが必要なの?

あわわわ・・もっと積極的に剛チケを集めておけば良かった。


冬の原稿の時期にめっささしかかっていたりもするので
今回の韋駄天は参加する程度で上は目指せないかも…。


ここまで剛武器が出そろうと剛武器が正解に来るのもまぁ仕方がないことなのかなと。


まぁ皆の阿鼻叫喚を散々聞いてきましたけど、
やっと自分も剛翼に泣く日が来るのかと思うとちょと思うところも♪


まぁ~・・・ナナさんに期待ということでひとつm9(´Д`)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 太刀 イラスト
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
13:10  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

この依頼を受けたのは一体いつのことだろう・・・

ということで同盟さんから依頼を受けていたイラストがやっとこさ完成してむは~と思ったらもう6.0が目の前でwktkが止まらない今日この頃陽の光です今日はこんばんわおはようございますヽ( 陽´¬‘)ノ

ということで早速ドン!!※クリックで全身図でます
riosam.jpg

おかしいなぁ…引き受けた当時は
「ソコまで時間使った一枚は仕上げられないですけどご了承を~」
とか言っていた気がするのにあれよあれよという間にどんどん手が加えられていって
気付いたらいつもの完成原稿とそこまで代わりがないくらいの出来に…。

まぁでも満足な出来になったのでとりあえず結果OKということで(`・ω・´)シャキン


依頼者様、大変お待たせしてしまい申し訳ないです(;_q)シクシク


さて、MHFの世界はついに6.0を間近に控えまして皆様いかようにお過ごしでしょうか。

My猟団内では剛チケ集めや証集めに奔走している方を多々見かけます。
トライからの帰還組も多く「最近プチ賑わってるなぁ(´¬`)」とニヨニヨがとまらなかったりも♪

自分は残念ながらそこまで準備らしい準備はしていません。
しいて言えばドドババで資金稼ぎをしている程度でしょうか。
あと10回すればカンスト出来る程度には稼がせていただきました(´¬`)ウマー

捕獲タイミングも大分分ってきたのでまた動画でも撮ろうかなとも。
今だとキリン太刀で大体9分位でしょうか。

ペレルだともう少し伸びるのかなぁ。
しかし実は自分まだ1度も白ナスに行っていないと言うからビックリ♪
エスピに太刀だと少し躊躇しちゃうんですよね。

今度猟団や同盟様方に助力を仰いでいってみようかなと思います(`・ω・´)シャキン




・・・・・そろそろ6.0情報でもまとめてみようかな。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF イラスト
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
08:26  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

やっとこさ完成・・・

といってもモンハンのお話しではなく結構前から手を付けていたFateイラストの話です。

長かった…本当に長かったよぅぅぅ。
・・・・・・・・まぁ偏にサボりまくっていた自分の責任なんですけどね((((((;_ _)

irisei1024.jpg
う~ん今回は本当に本気で描いたつもりだったんだけど……



完成品を見ての個人的感想。

…結局陽の光の枠を超えることのない陽の光っぽい一枚だなぁと(´-`;)


といいますか、以前1度こっちにも書きましたけど夏コミ出ます(`・ω・´)シャキン

3日目東5ホール(プ-12a)「表裏共生」TYPE-MOONのFateスペースです。

残念ながらモンハンアイテムは無いかも。
流石に今からコピー誌作ってFateスペースに置くの?と聞かれたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´-`;)エット…
なんて感じかも?

でも猟団員(特に団長)をガリガリ描きたいなぁという考えもフツフツと。
てか団長は描こう。
うん描きたい。
Myイラストの中で喋って貰おう。
うぁぁ色々妄想膨らんできた(°_°;)ハラハラ(; °_°)



ということでここ数日自重していたモンハンにでもinしますか(`・ω・´)シャキン

あ~メルクリメモと秘棘欲しいよぅぅΣ(TロT〃)デナクテナケル
秘珠も欲しいし獄炎も…etcetc…今度リストでも作ってみようかにゃぁ。


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

タグ : モンスターハンター MHF Fate イラスト
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
22:42  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
