自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

23回韋駄天杯発表!!!

休む間もなく次回の韋駄天が発表されましたね~(`・ω・´)シャキン
さっそく内容はこちら!!!
公式はコチラ→

■猟団対抗韋駄天杯■
ターゲット:キリン
特殊条件: HR22以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器はトギシラズ(大剣)を貸与。
防具はイーリスピアスSP、金色SP白シリーズを貸与。

■個人韋駄天杯■
ターゲット:グラビモス(闘技場)
HR17以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グ・・・グラビモス??Σ(゜ロ゜〃)

え・・・・・・えええぇぇえっっぇえええΣ(゜ロ゜〃)


またまた何というか太刀にとっては鬼門のお方が・・。

グラビモスはまだ片手で数えれるほど(ソロだと1回)しか相手にしたことがない…。
はてさて、どうなることやら…。


場所が闘技場だけに工夫できる部分、気付くべき部分が少なそうだから
純粋なガチバトルになりそうな部分は楽しみではある(`・ω・´)シャキン
韋駄天であるドドブランゴ戦を思い出します。

目標は順位よりも何よりも「笑って終えること!!!!」

前回のフルフルみたいに悔しい終わり方はしたくないのぅ(´-`;)



ということで韋駄天に参加する方々よろしくお願いします(`・ω・´)シャキン
意見交換、愚痴、泣き言、etcetcなんでもござれ!!
楽しく元気に駆け抜けましょう~♪



てか通じる武器あるのかなぁ、なにでいけばいいのかなぁ・・・まずはそこからか。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 韋駄天
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
23:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
