自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

お久しゅうです。°(ToT)°。ブワワ

この3週間ほどモンハンの世界から完全に隔離されながらもスカイプやネットでお仲間さん方々よりお声を頂けてそれを励みになんとか個々まで来ることが出来ました陽の光です今日はコンバンワおはようございますヽ( 陽´¬‘)ノ

ということで冬コミ原稿無事終了♪
明日入稿してOKもらえればそれで全てがカンリョウ~~~ヽ( 陽´¬‘)ノ


まさか〆切り5日前に全てが終わるなんて夢にも思わなかったですたい。
ちなみにこんなの描いてました。
260.jpg

はい、モンハンに関係ない話はコレにて終了。

ということで長らく、本当に長らく放置をしてしまい申し訳ないです。°(ToT)°。ブワワ

まだまだすることは一杯あるのですが、まぁ今日くらいはと久しぶりにinしてきました♪

マイトレにポイントを貰いに言ったらなんとビックリ14Pゲット('∇^d)
本日の分含めて15Pゲットしてきました♪

祭の結果は当然不参加なので報酬もらえず(;_q)シクシク
団ぐるみで2000魂だったなぁ…自分が頑張れていればその倍は…あ~ムリムリ。


で何気なしにフロンティアクエストを見たらなんとビックリ
全てのスペシャルクエストが来てるじゃぁありませんか♪

さっそくドドババさんに挨拶してきました♪
太刀使いにとってこれはもはや礼儀ですねわかります(`・ω・´)シャキン
20091208045606375.jpg
↑考え得る最悪の状況

20091208045839031.jpg
このタイミングでスクショを取ってくれるあたり秀逸('∇^d)ナイスッ

20091208050122453.jpg
5分針は無理だったけどまぁ十分なのではないでしょうか♪



























3回やり直したけどね!!!Σ(^ロ^〃)



とりあえずお金が乏しいので息抜きがてらチマチマドドババのお世話になろうかな?
なんて思います…といってもメンテまでなので今日だけですか…。


ん~まず公式を徘徊して情報を集めないと…。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 太刀
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
06:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
