自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

ランゴスタ剛種

暖かくなることは幸せなことですが、まさかしてここまで眠気に誘われるとは誰が想像しただろうか・・・な今日この頃陽の光です今日はコンバンワ(`・ω・´)シャキン

さぁさぁタイトル通り行ってきましたランゴスタ剛種!!

今までHR100~はランゴスタに丁度良い地図納品クエストが無かったがゆえに
密林エリア7でガブラスに邪魔されながら剥いでいたのが懐かしい思い出です。

内容は下位、上位と大して変らず、20匹倒したら中央に沸くよ♪というもの。
ということで準備してGO!!

■スキル■
高速剥ぎ取り&採取※必須
麻痺無効※必須
※死神系は絶対に打ち消しておくこと

剥ぎ取り名人※有ったら効率1.7倍位になります

■持ち物■
回復薬G
守りの護符
守りの御守り
毒けむり玉×10
毒テングダケ×10
素材玉×10

調合書×4

※スクショソフト起動しながらやってたつもりなのに全然撮れてマセンでした((((((;_ _)

■自分がやった範囲での手順■
1・エリア①で7~8匹ランゴさんにご挨拶

2・エリア⑥にて同じく7~8匹のランゴさんにご挨拶

3・エリア④にて計20匹になるまでご挨拶

4・エリア⑦にて大立ち回り

完了(`・ω・´)シャキン

剥ぎ取り名人をつけて大体50回位剥ぎ取れると思われます。
20100430154015953.jpg
これ+報酬で、計60個程のランゴ100~素材をゲット!!

15分位でいけるのでとてもオススメ('∇^d)

※途中ヒプノックさんがじゃれついてきますが
このクエストにおいては彼女はいらない娘なので華麗にスルーしてあげましょう。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
20:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
