自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

禁断症状が・・・

shot2ss20090403134645171.jpg

原稿の〆切りが刻々と近づきもうダメダ状態の今日この頃
夢に見るほどモンハン禁断症状が出てきました陽の光ですこんにちわ♪

コントローラーを没収して貰っているのでほんの少しのinすらまかり通らない…。
いや、inするだけなら出来るんですけど、流石にそれは…

その代わりといっては何ですが、モンハン動画に結構な時間を奪われてて
もはや本末転倒じゃんという声もチラホラと上がっているなんて事はないんです。
えぇ、無いんです。

MHF 猟団 PV」「MHF 猟団 MAD」で引っかかるやつ殆ど網羅したなんて事もないんです。
えぇ、無いんです。

使ってるソフトの違いや動画に対するコンセプトやアプローチの違い、ネタやニコニコ特有のコメント等々見応えたっぷりで……あぁ、いやいや、きっと見応えたっぷりなんだろうなぁと思う今日この頃です…よ?

この修羅場が終わったらまたMHFにinするんだろうそうなあ…
まずは何しよう…(´¬`)ジュルリ

そんななかイスの後ろには空けていないamazonのダンボールが…。
中身は5.0パケとフロンティア通信(´-`;)開けるのが楽しみだにゃぁ。


あ、ちなみに画像はスクショ目的で挑んだ裸レイア。
裸でもまぁ下位なら何とか、緊張感があって楽しいです♪
フルフル咆吼>怒り帯電 で1発死しちゃうあたり高級耳栓くらいは欲しいなぁと。



っで実は今日のメインはこっち。(モンハンと関係ないですがブログには関係有る…)

【More・・・】

なんかTOP記事最後に広告が挿入されてるんですけど…
これ以前からでしたっけか…(´-`;)
長期更新をサボったサイトに広告が入るのはわかるんですけど
なんで更新してるのに広告なんぞ入るのよ?と。

作った当初は無かったような気が・・・。

で、当然作ったばっかで「ブログ移動しました」なんてちょっと控えたいし…。
はてさてどうしたものか。
というか最近変ったのか自分が気付かなかったのかすら曖昧なんですけどね。
最近変ったとしたら他のFC2ユーザーはどう思ってるのやら…。

広告広告はだめですよ、いただけないですよ。
空間提供してくれてるのになんも広告入れないってわけにいかないのは当然ですが
提供してくれている空間に強制的に広告が入るとか、それ
「この服上げるけどこの看板持ってね」
て言ってるようなもんじゃんよ。
服着ること自体が宣伝やろ?ちゃうんか?と小一時間問い詰めたいですな。

じゃぁ移動すれば?と言われて終了な我が儘発言申し訳ない。
それも含めて修羅場が終わったら検討するよぅ。

企業さんよ、サービスの在り方として美しさを損なったら人は付いてこないぜぃ。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンスターハンター 広告
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
11:21  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ?更新したばかりだと広告が消えた。
まさか数時間したらとか?
せめて4日とか1週間にして欲しいにゃぁ(´-`;)
陽の光 |  2009.04.10(金) 11:25 | URL |  【編集】

毎日楽しく見させてもらってます~
自分とこでも昨日から広告でたんですが
高速表示機能を切れば表示されないらしいです。
即切っちゃいました。
endless1224 |  2009.04.10(金) 14:17 | URL |  【編集】

●他のFC2ブロガーさん方も必見!

わわ、書き込みありがとうございます!

いきなり広告が入ったときにはどうしようかと思ったのですが
そんな項目が入ったんでしたか。
何と脅迫めいた項目なんでしょ(´-`;)
この項目onにしないと表示遅くするよ?ってことですよね。
まぁこちらも即行切ってしまいましたが♪
情報ホントありがとうございます~ヽ( 陽´¬‘)ノ

しばしin出来ないので真新しいネタは投下できないのですが
何とか楽しく更新して行ければと思います♪
陽の光 |  2009.04.10(金) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/10-5e558cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
