自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

期間限定クエスト、そして・・・

とある事情からキリン太刀への渇望が色濃く浮き出てきた今日この頃、明日からの期間限定クエストでキリンさんが来ると言うことをしりwktkが止まらない陽の光ですこんにちはこんばんわヽ( 陽´¬‘)ノ

まずは「そして」の部分から解説。

期間限定クエストが更新されます・・・が!
28日からはいよいよ韋駄天が始まります。(いい加減しつこい?でも今回だけは見逃してください)

今回の韋駄天はレア5武器指定なので事前に準備をしないと用意できない物もあるかも知れません。
参加してみようかな~でも武器ないや・・・終了~。
なんて悲しい状況は避けたいし避けて欲しいと願わずには居られません(´-`;)

たとえば太刀の場合、自分が使おうとしている武器にはラオ角が必要でした。
・・・ラオ来ててよかった(°_°;)ハラハラ(; °_°)本当に良かったよぅ・・・。

韋駄天は自らの証明であると同時に指定という条件が入ることにより下克上ネタにもなります♪
今までお世話になった先達方、団長、友人etcetc
全てをターゲットに競い合い高め合い絆を深めあえることを願います。

ちなみに狩人塾で組んだ99↓メンバー何人かに韋駄天の話を振ったところ
「それはナンですか?」と言われました(;_q)シクシク

知った上でしないのはしかたがない。
でも聞いたことすらないって・・・どんだけマイナーなんですか韋駄天さんよぅ・・・。

せめて自分が語り手となって一人でも多く茨の道に引きずり込…広めていけたらなぁと思います。


そういえば韋駄天街なるものが作られるとか何とか聞いたことがあるなぁ…。
今回もあるなら試しに行ってみよう。
話の合う人が居るかも知れない…。


では↓で期間限定クエストをば。

【More・・・】

esuki.jpg

■剛種クエスト■
・クシャルダオラ
・ナズチ
・シェンガレオン
EX・キリン
EX・パリアプリア

…て太刀剛種勢揃いだΣ(゜ロ゜〃)
キリンは是非とも作りたい!!チケットもあるし…ホントなんとかしたいなぁ。

■フロンティアクエスト■
グイッと一本 - 樹海 温暖期/昼
ガンナーの備え - 樹海 繁殖期/昼
剥ぎの極意 5~ 沼地 温暖期/夜
青き怪鳥、青き鉱石 5~ 密林 寒冷期/昼
ゲリョス2頭・闘技場! 5~ 闘技場 温暖期/昼
鉱石ハンターの宴! 11~ 火山 繁殖期/昼
狩猟の仕方 11~ 密林 繁殖期/昼
眠鳥大集合 11~ 砂漠 寒冷期/昼
ダイミョウとショウグン 17~ 闘技場 温暖期/昼
サブの美学 act02 31~ 樹海 寒冷期/夜

特別演習!青爪赤撃 31~ 闘技場 温暖期/昼
特別演習!一突貫桃 31~ 闘技場 温暖期/昼
特別演習!銃王無尽 31~ 闘技場 温暖期/夜
猛毒劇毒・闘技場! 31~ 闘技場 温暖期/昼
上位研修!密林の鳥竜 31~ 密林 温暖期/夜
火山の嵐 31~ 火山 繁殖期/夜

リオレイア亜種連続狩猟! 31~ 砂漠 繁殖期/昼
↑リオハート作りに是非♪

山は白金 51~ 雪山 繁殖期/夜
↑これ何?と思って調べてみたところ雪山のラージャン+ドドブランゴ狩猟クエストで
報酬には伝説の書なるものが含まれるそうです。
伝説の書は終焉の書と古龍の書と調合して祖龍の書というものが作れるそうで。
でその祖龍の書て何?と言う話なのですが~………ナンなんでしょうね?(・ω・)


炎に包まれし白 61~ 樹海頂部 温暖期/昼
↑エスピ希少種キタ====Σ(゜ロ゜〃)

?????? 71~ 決戦場 温暖期/昼

天翔ける雷 81~ 峡谷 寒冷期/夜
双火竜の秘伝 100~ 峡谷 寒冷期/昼
峡谷に響く賛歌 100~ 峡谷 寒冷期/昼
鬼に金棒 100~ 雪山 温暖期/夜
砂塵の挟撃 100~ 砂漠 寒冷期/昼
火山を掘りつくせ 100~ 火山 温暖期/昼
劇毒を撃て 100~ 沼地 温暖期/夜
共同部位報酬!飛竜種の剛尾 100~ 砂漠 寒冷期/昼
共同捕獲報酬!飛竜種の剛爪 100~ 塔 繁殖期/昼

眠れる樹海 100~ 樹海 寒冷期/昼
↑鳥素材集めにはコチラ♪

?????? 100~ 決戦場 温暖期/昼
乱れ撃ち 100~ 雪山 温暖期/昼
頑強な守り 100~ 雪山 温暖期/夜
剛種への道・金獅子 100~ 火山 温暖期/夜
剛種への道・黒狼鳥と水竜 100~ 密林 繁殖期/昼

剛種への道・棘竜 100~ 樹海 繁殖期/昼

↑便乗して秘棘欲しいな…

≪ネットカフェ大会練習用≫練習用・予選クエスト 31~ 闘技場 繁殖期/昼

■古龍クエスト■
豪風の砂漠 71~ 砂漠 寒冷期/夜
古塔を駆ける幻獣 71~ 塔 寒冷期/昼
炎熱に舞う火の粉 71~ 火山 温暖期/夜
祖龍 91~ 塔 温暖期/昼

クシャキリンテオミラルーツ……
キリン素材と三千の為にミラ素材が欲しい…。
でも流石にそこまで手は回らないかなぁ。


■スペシャルクエスト■
逆襲!ドスガレオス 5~16 砂漠 寒冷期/昼
逆襲!ヒプノック 31~ 闘技場 温暖期/昼
金銀卵とフルフル 11~ 雪山 繁殖期/昼
金銀卵とアクラ・ヴァシム 51~ 砂漠 繁殖期/夜
↑是非とも参加してアクラ素材をゲットしたいと思います(`・ω・´)シャキン
太刀強化に使いそうだしアクラ装備も何やら優秀だそうで。


■古龍迎撃戦■
風翔龍を撃退せよ! 22~ 戦闘街 出発時
浮岳龍を討伐せよ! 41~ 戦闘街 出発時
浮岳龍を討伐せよ! 81~ 戦闘街 出発時


え~錆クシャとヤマツカミ・・・かな?
街なのでヤマツカミは是非とも倒しておきたいところですね~。
41~と81~何が違うのかと思って調べたところ
81~の基本報酬に神龍苔x1が4%で入るとの龍苔が1%増、あとはHRPだけでした。
な~んだ(・ω・)




テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
09:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/100-dbc0cc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
