自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

色々来すぎてどうしたものやら♪

まずなんといってもコレ!!
tanabata1.jpg

え?6.0じゃないのかって??

そんな~ちゃちなもんじゃないですよΣ(゜ロ゜〃)





・・・・・・ゴメンナサイそれは言いすぎでした。
6.0ではオルガロン太刀が待ってくれているのでそれはそれで楽しみです♪
きっと未だ発表されていない太刀も追加されてくれる事でしょう。(信じて疑わない)



しかし実はこの星祭/七夕キットについてくる太刀
「エクスエッジ」
ekes1.jpg
「ストレガエッジ」
sutorega1.jpg
の2本には特別強い思い入れがありまして。


このパッケージが来た当時自分まだMHFの大陸を踏んでいませんでした。
4.0のちょっと前に初めてこの大陸に渡来したわけですが、当時は新参者。
当然パッケージへの興味は皆無。※太刀無いですしね

しかしてモンハンライフを進めていくにつれ
「うん、いつか使うかもしれないし記念にもなるし」
と5.0発売前辺りで思い直し「今までの物も全部買おう」と思ったときには
すでに3.0・4.0共に入手困難と言う現状。

旧パッケージは公式サイトに「本製品は販売を終了いたしました。」という表示がありまして
当時3.0も4.0もその表示がなかったので安心していたってのもあります。

「てか販売中だっていうならどこにあるんじゃい!Σ(゜ロ゜〃)」と突っ込みたい気分です。
公式通販ですら売り切れてるのに・・・(;_q)シクシク

リンク先のアマゾンとかだと2万超えてるし・・・オイオイ・・・と。

で規約的にどうなの?とビクビクしながらオークションを見たりもしました。
高かった~。1万5千とか普通についていました。
思わずクリックしそうでしたがヤフー会員ではないのでどちらにしろ無理でしたね。

その後も友人の情報収集能力を全快フル活用して新品を探したのですが
物によって「昨日まではあった」「先週まではあった」等々タッチの差に涙。


結局クーポンの期限も切れて諦めるしかなくなり
その後は涙涙にエルフェンバインを繰る動画を集める日々でした。

そしたらまぁなんとビックリ、キットとして再登場ですよ!

これを注目度No1といわずしてどうしろと!?

個人的にはドドドドも凄く思い入れが強く好きなんですけどね。
これで氷太刀は2大巨塔とあいなりそうです。

あ~17日が楽しみだよぅぅぅぅぅぅぅ。




続きはスクショを交えて家に帰ってから明日の日記として2~3時頃更新予定。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 太刀
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
15:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/114-dcde5d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
