自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

ペア狩りは至福の時間

意思疎通の叶う仲間内4人PTというのも確かに凄く楽しい、野良の挑戦も確かに楽しい。
でも其れより何よりペア狩りは特別な存在のようです陽の光ですこんにちわこんばんわヽ( 陽´¬‘)ノ

素材を集めるなら確かに4人PTは最高だ。
でもこと「遊ぶ」に関して言うなら自分はペア狩りに叶う物はないと思っている。

自分の行動一つで戦局が大分動きますし相方の動きもよく見える。
弾む会話、というか弾みまくるが故に大量に増えるチャット、それに伴う事故死w

まぁ何よりも精神的な部分のアドバンテージが強いのかなぁとも。

効率重視の装備指定野良4人PTや人が集まらなくてやむを得ない3人狩りと違い元よりペア。
つまり効率度外視、乙も地雷も何の其の(`・ω・´)シャキン※限度はあると思いますが…


ということで行ってきました!
その「限度」を軽々越えているのではないだろうかという乙率をたたき出しながら
時間を忘れて狩るという初心よろしくと言わんばかりの楽しい時間がソコにはありました…。


事の起こりは自分がふと目に止まったブログ記事にカキコをした事から始まりました。
まさか後日フロンティア内でお声がけを頂けるとは夢にも思いませんでした(´-`;)

ちょろちょろ会話をしていたらなんともビックリ、ペア狩りのお誘い。
これは~乗らない理由がない(`・ω・´)シャキン

ということでいつも通りの正装向かう陽の光。
nyuujou.jpg※スクショ忘れたのでその時のお相手様のブログより↑画像拝借((((((;_ _)ゴメンナサイゴメンナサイ

待っていたのはポニテのテライケメン。
クエスト装備も兜等ビジュアルの変る装備を付けていなかったのがとても印象的でした♪


そしてクエ回し♪
まさか初っぱなに逆襲グラビが来るとは思わなかった(´-`;)
相方さんは弓がメインのようで、当然乙ることもなくスムーズに狩り終了♪

逆グラは報酬ウマー!!!!
ペアで行っても一人8万越え…………ん?あれ?なんか少ないな。
おかしいな、相方さんが乙った記憶はないんだけどな…まぁ自分は乙りましたけどね(`TωT´)

他にもドドババいったり~♪
20090912001458453.jpg
エスピナス行ったり~♪
20090912002855796.jpg
マラソンしたり~♪
20090912004626000.jpg
たまにはサクッとヒプ蒼に…
20090912012412250.jpg
そしてゴッテリ紅ヴォルさん。
20090912014112906.jpg
最後は陽の光の大好きなターゲット「ヒプ希少種」
20090912021158187.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか3乙するなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;_q)シクシク
いや~ラスタに耐震がないので
「百裂脚みたいな~みたいな~」とか言って観察しまくってたら何時のまにやら…。
あとタフいのが分かっていたので懲りずに火事場って居たのがきっと原因。

1.2乙の時は乙らないことより大事なことがある!!位の勢いだったのですが
最後は真面目だったんだけどなぁ…※火事場ってましたがw

まぁ他のクエストでもテラ乙っていたので今更自分の未熟っぷりを助長するようなこともないでしょう♪
信頼なんてもう地に落ちていますよねわかります。°(ToT)°。ブワワ


いや~ホント楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝感激(`・ω・´)シャキン


これがスカイプ通してマイクでのペア狩りだったらもっともっと至極に楽しいんだろうなぁと思いましたとさ♪

【More・・・】

その後同盟さんとお喋りをしていたら猟団内から拉致宣告が…。
ということで4人PTでまた色々回してきました。
4人揃えば何でもいける!!
あの駆け抜ける感じは4人ならではなんだなぁと思います。
↑でペア最高~と言っていましたけど、仲間内4人というのもやっぱ素晴らしいですね~♪

最後はベルの穴ハメをしてみないか?ということになり
慣れない双剣、倉庫に眠ってたアンフェ改を引っ張り出しネットの情報を元に皆で試行錯誤。
無事達成できたときにはキタ=====Σ(゜ロ゜〃)状態でしたね。

いや~楽しかった。
たまにはこういうのも楽しいそうです。

ベルさんは太刀素材がないので余りお世話にならないんですけど
課金防具の素材にチラホラ必要だったりもするのでとりあえず覚えておいて損はないのかなと。


なんとも濃い1日だったなぁと今さながらに振り返りました♪
皆ありがと~ヽ( 陽´¬‘)ノ今度はもっと乙らないようにするよ~ヽ( 陽T¬T)ノ


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
16:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/116-6ad91581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
