自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

この依頼を受けたのは一体いつのことだろう・・・

ということで同盟さんから依頼を受けていたイラストがやっとこさ完成してむは~と思ったらもう6.0が目の前でwktkが止まらない今日この頃陽の光です今日はこんばんわおはようございますヽ( 陽´¬‘)ノ

ということで早速ドン!!※クリックで全身図でます
riosam.jpg

おかしいなぁ…引き受けた当時は
「ソコまで時間使った一枚は仕上げられないですけどご了承を~」
とか言っていた気がするのにあれよあれよという間にどんどん手が加えられていって
気付いたらいつもの完成原稿とそこまで代わりがないくらいの出来に…。

まぁでも満足な出来になったのでとりあえず結果OKということで(`・ω・´)シャキン


依頼者様、大変お待たせしてしまい申し訳ないです(;_q)シクシク


さて、MHFの世界はついに6.0を間近に控えまして皆様いかようにお過ごしでしょうか。

My猟団内では剛チケ集めや証集めに奔走している方を多々見かけます。
トライからの帰還組も多く「最近プチ賑わってるなぁ(´¬`)」とニヨニヨがとまらなかったりも♪

自分は残念ながらそこまで準備らしい準備はしていません。
しいて言えばドドババで資金稼ぎをしている程度でしょうか。
あと10回すればカンスト出来る程度には稼がせていただきました(´¬`)ウマー

捕獲タイミングも大分分ってきたのでまた動画でも撮ろうかなとも。
今だとキリン太刀で大体9分位でしょうか。

ペレルだともう少し伸びるのかなぁ。
しかし実は自分まだ1度も白ナスに行っていないと言うからビックリ♪
エスピに太刀だと少し躊躇しちゃうんですよね。

今度猟団や同盟様方に助力を仰いでいってみようかなと思います(`・ω・´)シャキン




・・・・・そろそろ6.0情報でもまとめてみようかな。

【More・・・】

ついでのような位置で申し訳ないですがリンクについて。

最近チラホラとリンク方が増えてきました♪
先日はなんとサーバー2からわざわざ足を運んでくれる方までΣ(゜ロ゜〃)

当然速攻リンク申請しておきました。快諾ありがとうございます。
その方のブログはこちら→「廃人乳猟団日記」
猟団ぐるみで管理されているようで色々な方の記事が読めます。
仲良いんだなぁというのがヒシヒシと伝わってきます♪

次の新しいリンク先はコチラ→「ponzuponoなモンハン日記」
こちらはドンドルマの記事に自分が食いついたらゲーム内で声をかけていただけたという
先日紹介した記事の方のブログ(弓師)。
頻繁に更新をされていますね~。

次はコチラ→「MHF警察犬の派出所」
様々なブログ等の最新更新が見れる驚きのサイト。
ボス一覧や調合一覧なども個人的にとても活用させていただいています♪

どんどん行きます→「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」
イラストを見てお声がけを頂いた方です。
最近太公望を完成させた模様。すっごぇぇっぇええΣ(゜ロ゜〃)
管理されているという猟団サイトのクオリティの高さに言葉を失ったのは秘密な話し・・・。

そ~い!→「MHF 山菜婆を探しています。」
韋駄天絡みでお互いに燃え上がった同士様。
韋駄天に燃えている方は周りには余りいないので希少です希少種です!
これからもよろしくおねがいします(`・ω・´)シャキン
お互い上位を目指して楽しみつつも頑張りましょう~ヽ( 陽´¬‘)ノ

せいぁ!→「千里同風-blog」
絵描きさんのブログですね~。
キャラのイラストの他にモンスターのイラストもあってとても刺激的♪
わんこが好きなようで6.0が待ち遠しい模様。
あと少しですよ!自分もwktkが止まりません!!

しゃぁらぁ!(K'のミニッツスパイクばりの叫びで)→「愚者の動物園」
陽の光が一方的にリンクさせていただいているブログ。
毎回絵が付いているだけでなく、その絵がテラ可愛いす(°_°;)ハラハラ(; °_°)
もの凄くマイペースなMHFとの付き合いに愛を感じずには居られません。

しょーい♪→「せいばたんのへなちょこMH日記☆彡」
Fate好きセイバー好きの自分の入った猟団の知り合いにセイバーという名前の方がいると聞きました。
Fateが好きなようです。ハイ、相互リンクですねわかりますよろしくおねがいします♪

ささ~→「狩り!時々…やっぱ狩り!」
自分と同じくらいの時期に猟団に入り同じくらいのHRで同じくらいのペースで歩んできた同士。
途中欲望に忠実にトライに浮気をしてしいたようですが最近またチラホラとお見かけします。
今度またどこか一緒に回ろうね~ヽ( 陽´¬‘)ノ

よいしょ~!→「.endless//mhf」
同盟の純粋弓師様のブログ。
今現在はブレイブルーにはまっている模様。
それを聞いて初めてブレイブルー動画を見たら軽く2時間が過ぎていたことは秘密。
なんて完成度の高いゲームなんだ・・・と感銘を受けました。
ギルティギアの後継としては文句なしでしょうね~。
あれは世界に評価されてもおかしくはない。(もうされてる?)

よっ♪→「名のないブログOnline」
等ブログを立ち上げてまだ間もない頃にお声がけを頂いた方のブログ。
MHF以外にも様々な物に触れている模様。
サーバーが2なので遊びには行けませんので影ながら応援してます。

〆!!→「どん&クローディアのいろんな日記」
Myブログ記念すべき初リンク様。
同盟先の団長として手腕を振るいブログの更新も欠かさない。
PCの知識にも長けていてもうお世話になりっぱなしです。
祝30000Hitおめでとうございます!!
これからもin中、ブログ上共々よろしくおねがいします~ヽ( 陽´¬‘)ノ



とまぁざ~っと書きましたが改めて一言、ありがとうございます♪

モンハンブログ、モンハンサイト、イラストサイト等相互大歓迎♪
ゲーム内でもブログ上でもお気軽にお声がけ下さい。

楽しむ心があればそれ即ち同士の証~ヽ( 陽´¬‘)ノ

願わくば皆のモンハンライフが楽しい物でありますように。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF イラスト
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
08:26  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.15(火) 21:05 |  |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/117-abe48dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
