自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

これは凹む・・・

さて、そろそろ冬に向けて本腰を入れていかないといけない時期に入りモンハンとの付き合い方を真剣に考えなければいけない今日この頃陽の光ですこんにちはこんばんわ。

ということで早速タイトルのお話。

最近自分はinすればカムソロで遊んでいる。
ノノもまぁ一応。
ノノは逃げまわるのでカムのほうが戦っていて楽しいのです。

そしてそんな中剛種オルガロンへのお誘いが!!
当然嬉々として参加させていただきました♪
20090924055549687.jpg
防御力UPウマ~♪※というかこれリアルに生命線です
20090924055125500.jpg
1回目は皆ハラハラしながらも無事0乙討伐完了!!

そして2回目は1人ずつ1乙で失敗。



そしてそして・・・恐怖の時はやってきた・・・・・・・。

20090924060313796.jpg
まず1回目、ノノの左びんたをスーパーアーマで被弾、返す右びんたで1乙。

そして2回目。
左前足付近にいたらブレスの攻撃範囲にかすっていたようで2乙目。



まぁ落ちはわかりますよね?
えぇ、簡単な話です。
まぁそもそも2乙かましておいてなんでまだガチガチに密着戦をしてるんだ自分と。
でもですね、でもですね、むしろ慣れた近接戦闘なら大概は平気だったんですよ。



そう

3乙です。



その記念すべき3乙目は、PT2人が被弾しているのを見て粉塵を飲んだら
その隙にブレスで150を一発で持っていかれるという悲劇(涙

正直怒りタックルすらを凌ぎきっていたので安心していました。
ブレスなんて意識していれば食らうはずがないのでOut of 眼中でした。

まさか150を1発で持っていくほどの威力があるなんて…。


そもそも防御力が一番低い自分が自分の身を心配しないでどうするんだって感じでした。
20090924055018859.jpg防御低いんだからしっかり自分の身は自分で護れよと・・・(T_T


とういことでもうその1戦で解散が決まっていたので皆にゴメンナサイゴメンナサイしつつ
反省会ということでカムソロに入り浸りました。
20090924073200359.jpg
20090924061500531.jpg
あとで考えるとこれがいけなかった。


なんでだろう

なんというか変なテンションがわが身を蝕んでいたようです。

ピヨル~
20090924071534953.jpg
乙る~
20090924073404125.jpg
まだまだ乙る~
20090924061809671.jpg
バンバン乙りつつ2乙したら火事場解除で討伐。

結果だけを見たら普通のはずなのになぜかテンションは下がる一方。
眠さがそれを助長していたのだろうか。


しまいには「もう駄目だ・・・」とわけの分からない言葉を連呼。


寝ようかと思った矢先に懐かしき知り合いからお声掛けをいただきガノトトス逆襲に行くも
そこでも1乙。


剛種もカムソロもガノも、ただの陽の光の腕前不足(と集中力不足?)というだけの話なのですが
なぜか、自分が世界に否定されたかのように鬱な気分に・・・。


そして折を見てブツっと落ちてフテ寝落ち。

楽しい夢を見る

バイト

バイト先でサントラを漁りながら日記更新 ←今ココ!











クリックしましたね?

え?

クリックなんてしていない?



おかしいな・・・書いた自分ですらプレビュー画面でクリックしちゃったのに・・・。



ということで色々凹んだ一日でした。
ソロで駄目駄目ならまだしも人を巻き込んでアレかぁ・・・と。



そろそろ乙らない事にも意識を向ける頃かな(何を今更!?


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 太刀
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
03:57  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/125-2fe52df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
