自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

修羅場開けから3日間くらいのまとめ

ということで16日に無事修羅場が終了。
本ブログの方は更新したんですけどモンハンブログの方はなんとも1週間間が空いてしまいました。

……………………………まぁ…

バイト>モンハン>寝落ち>バイト>モンハン>寝落ち

をしてれば仕方ないことですよね?ですよね?
ということでこの2日間位の内容をざっと。

匠
ブースター
?まずパッケージアイテム、ブースター1×4パック、無料ブースター2、
しろねこ服キット、第18回公式狩猟大会入賞賞品匠チケット
と怒濤の特別イベントハウス&怪しいネコのアジトラッシュをしてました。

修羅場でお金を使う場所もなくモンハンも出来なかったという鬱憤を
一気に晴らしたという形になっております(´-`;)

パッケージはまぁ、せっかくやってるんだからということで記念に購入。
ブースターはメグジスの最終強化に必要なので期待を込めて購入。
しろねこ服はカッコイイ太刀があったので金額見ないで購入。

花見
お約束の花見をして

試し切り
試し切り2
しろねこ服キットの太刀で試し切り×2

アミノタイト
チャチャブー達のスキマを縫ってアミノタイトを掘ったり

ペイントの実
ペイントの実を採取したり
※友人に「ペイント玉ってどうやって補充してる?」と聞いたところ
「自マキ」
と一言で切られました(・ω・)ショボーン

プーギー
その友人のプーギーが極めて可愛い件

まいぷーぎー
我が家にもプーギーが来てくれた件♪
ていうかプーギーお持ち帰り多すぎw
憂い奴じゃ!!
近々服を着せてしんぜようぞ(`・ω・´)シャキン

モノブロ
で、ミラ用ガン装備目的でモノブロ亜種を2回討伐。もう慣れたものです♪



とまぁそんな感じでダラダラと楽しんでました♪
………………………………………………更新もそっちのけで…((((((;_ _)

またコンスタントに更新していきたいなぁと思います♪
今度は絵も描いていきたいなヽ( 陽´¬‘)ノ

【More・・・】



■オマケ■


クーラ忘れ
忘れ2
忘れ3
4回クエ行って3回クーラを忘れる陽の光に乾杯ヽ( 陽´¬‘)ノ


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンスターハンター
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
01:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/13-4219700f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
