自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

まさ~に韋駄天!!

巧みが無くてもなんとか研がずにショウコでモノブロスとドスゲネポス討伐までいけてホット一息な今日この頃陽の光ですこんにちはこんばんわ。

ということで始まりました韋駄天杯!!!
20091010093453514.jpg
今日からしばらく

「自分がinしている」=「韋駄天」or「寝落ち」

となるますのでよろしくお願いしますお疲れ様でした有難うございます。


さぁさぁ他の参加者様方はいかように翔け抜けていますでしょうか。

20091010093757452.jpg
せっかくモノブロスをさくっと倒したのにドスゲネで空振りを連発とかしていないでしょうか。











自分はしてます!!



今回はさすがに装備指定だけあって相手がもろいもろい。

20091010095953670.jpg使うのかどうか分からないですが取り合えず剥ぎ剥ぎ・・・。

とくにストレスがたまる事も無く走り続ける事が出来るクエストと相成っております♪
※陽の光の独断と偏見と妄想の可能性もありますので注意。

皆様も気晴らしにレッツトライ!!!







え?

むしろ陰鬱な空気が流れる??








ははは、おかしなひとだ♪






今回はそこまで根を詰められないと思いつつも
できればSランクはとりたい・・・。

現在はAランクの12時暫定21位。

ほうっておいても十分な順位はゲットできたと思うので
あとはSランクを目指してもうちょいがんばりたいなぁと。

でも剛オル太刀じゃないからなぁなんて逃げ口上でTOP争いを諦めている今日この頃
貧弱ひよっこハンター陽の光ですお疲れ様でした。



帰ったら視点を変えて挑戦してみようかな。

今の戦法が正しいとは限らないので凝り固まらないようにしないと・・・。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 韋駄天 太刀
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
22:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/137-7f87763b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
