自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

今日は驚くべき日だった・・・

まさかこんなに韋駄天が盛況だとは・・・。

人が多すぎて爺さんに話しかけるのも一苦労というからもう・・・。


しかも皆太刀背負ってるし・・・・・・


皆格好も似通ってるし・・・・・・・・・



50人位いたんじゃないだろうか・・・・・・・・・・・






え?

韋駄天なんて過疎りイベントでそんなことあるはずがないだろ?

夢を見るのも大概にしろ?




はははは

そう思うのならばコレを見るが良い!!!

証拠のSSがあるのです!!!

































うじゃうじゃ






・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クリックしちゃらめぇぇ(;_q)シクシク










い・・いやーほんとびっくりでしたよぅ(°_°;)ハラハラ(; °_°)






|・_・;)))))))))サササ・・・・・・・




|_・)チラ……







|ДT)






|彡ピャ!

【More・・・】

20091011165619640.jpg
さて、ここからが本当の記事。

ということでガッツリ5時間位モノブロスと戯れてきました♪
というか初めの2時間で最高記録が出たのは良い物の動画を撮り逃しまして。

それ以降は記録更新は無理にしてもせめて近しい内容の動画を・・・と頑張ってました。



・・・ベストタイムより15秒程遅い動画しか撮れなかったよぅ(;_q)シクシク



もう足踏みが驚異過ぎる・・・。

酷いときには火事場から一回のターンで5回踏まれて即死とか・・・(;_q)シクシク

どんなに上手くいっていても突然乙るから火事場はオソロシイ・・・。


でもなんとかSランクゲット('∇^d)


暫定は自分で見てびっくりのなんとなんとの7位!!


最終的には20位くらいに落ち着くのではないでしょうか(´-`;)
(もっと落ちることも想定しておかないとショックでかそうだなぁ・・・)


今回の韋駄天は自分はコレにて終了かなぁ。

実際は分りませんが自分的にはオルガロン太刀が正解だと思っているので
ショウコを担いでTOPを取りに行くのは茨の道なんてものじゃなぁないという不安要素が
全力で陽の光の心を折りに来ます。



やっぱ韋駄天は装備指定のほうが楽しいですね~♪





つっぎはなんだろうな~ヽ( 陽´¬‘)ノ


20091011165747828.jpg
20091011171325093.jpg
20091011231647031.jpg


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 韋駄天 太刀
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
03:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして^^

色々なところに頑張って勇気出してコメントしていってますw

いつも拝見させていただいています^^v

これからも、ブログ、MHFでのご活躍をお祈りしています^^v

あw

言っていいのかわかりませんが、ゲネから行ったほうがry・・・w

らしいです・・w

今後もよろしければブログに遊びに来させていただきますので、よろしくお願いいたします^^v
セイバー(ハングリー)2鯖 |  2009.10.12(月) 04:46 | URL |  【編集】

●ゲネから・・・・・

って どえぇぇぇっぇえええええΣ(゜ロ゜〃)
初っぱな第一歩から違うじゃないですか!!(汗汗

文字通り「その発想は無かった」状態です(°_°;)ハラハラ(; °_°)

明日試してみまする♪

あ、すいません、ご来訪ありがとうございます(`・ω・´)シャキン
あまりにニュースがでかすぎて挨拶が遅れました。

そのお名前を見た瞬間自分もチラホラ足を運ばせていただいた記憶が…。

またよろしくおねがいします~♪
陽の光 |  2009.10.12(月) 05:30 | URL |  【編集】

●ゲネからいってみました♪

・・・が!
どうしてもタイムが縮まるイメージがわかない(;_q)シクシク
BC>6>5>ゲネ討伐>6>7>ディア討伐
という流れ以外にゲネ優先という状況が思い浮かばないのですが、そうなると5に付いた瞬間目の前に居てくれでもしない限りは厳しそうです(´-`;)

武器種やその情報源様の暫定順位、タイム等を知らないので何ともですが。
自分韋駄天に関して情報交換できる相手がほぼ皆無でして(;_q)サミシイヨゥ

もうちょっと実験してみまする♪
陽の光 |  2009.10.12(月) 08:41 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.13(火) 14:04 |  |  【編集】

> こんちわー
> 2鯖でプレイしているシルビーです
> ブログに訪問してくれてありがとー
> もしよろしければ相互リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
>
> 韋駄天は久しぶりに参加してみたのですが見事惨敗><
> 偶には、競い合うのもいいのですが自分にはまったり狩するほうが合ってるみたいです

こんにちは~♪
相互リンクのお誘いありがとうございます!
是非ともよろしくおねがいします(`・ω・´)シャキン

韋駄天は相手と競い合うというよりは、自らとの勝負て印象かも。
自分達が今まで刻んできたモンハンの大地の汗と涙の結晶の証明とでも言いますか。

・・・・・・・・言い過ぎですねわかります((((((;_ _)

ではではよろしくおねがいします♪
陽の光 |  2009.10.14(水) 15:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/138-3a199366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
