自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

シクレ三連発♪

今回のシクレ・・・・・・美味すぎないかい?ななか3回参加しただけで1500を大きく越える結果にウマーウマーな今日この頃陽の光です今日はこんばんわヽ( 陽´¬‘)ノ

Myシクレ1回目はクック校長先生(変種)♪
もう画像を見ていただければ分るとおり・・・校長といえどPTAのモンスターっぷりにはお手上げのようです。
20091016085629982.jpgまさにフルボッコ
20091016082724967.jpg
20091016083745482.jpg


いや~ウマウマでした♪
お次はグラビメモ!!メモですよメモ!!
魂がもらえて、グラビ素材がもらえて、そしてメモまでもらえると言うからビックリです♪

そして今回は野良でも無く猟団メンバーとでもなくブロ友の猟団PTに潜り込ませていただきました♪
やっぱ固定PTは良いわ~と。
話は弾むし戦略も練りやすいですしね~♪
ガンも双剣すらも背負わない自分をお誘いいただき感謝(`・ω・´)シャキン

20091017005055375.jpg
20091017005316000.jpg

最後は今日の朝のシクレ。
え~と、森丘リオレウス!!!

これがまた・・・レウスってこんなに脆かったっけ?
と疑うほどに速い。
皆の火力が凄まじすぎるんですかね~。
20091018073945093.jpgほぼ1ラスタ討伐で40魂とか美味すぎますってばさ・・・。
20091018075019015.jpg
その後は友人とお喋りお喋り。
20091018092828968.jpgガロンバレッタ可愛いよぅぅ。
自分もついにバサルを脱ぐときが来たのか・・・










SYSTEM>「呪われていて外すことが出来ない」



                                    Σ(TロT〃)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 太刀
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
19:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/141-26682683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
