自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

シュール&カオスΣ(゜ロ゜〃)

いやいやいや、夜のシクレがまさかの00時スタート?と言うまちぼうけ状態の中フレンドから呼ばれた先には混沌とした空間が広がっていましたとさ陽の光です今日はこんばんわヽ( 陽´¬‘)ノ

さっそくドン!!m9(´Д`)
kaosunimo.jpg※クリックで拡大
ていうか素直に呑が多いですね(´-`;)

はてさて、陽の光ががどこにいるか分りますかな♪


で待ちに待っていざ報告の入ったシクレは団クエの上にめっさ大変な

「岩と溶岩」※ヴォルとバサル








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜ロ゜〃)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スルーデ(゜ロ゜〃)


ということでスルーして皆で剛ラオに行ってきました♪

こわ~かったよぅぅ(°_°;)ハラハラ(; °_°)こわ~かったよぅぅ


とあたふたしてる中なんともビックリ



「シクレ報告釣りだったΣ(TロT〃)」


なんて報告がフレンドから入ってくるじゃぁないですか(´-`;)ナンノコッチャ



この差でシクレが見つからなかったこともあり朝のシクレも紅に来る可能性が増えましたね。

う~ん必死に起きてた人、また朝の5時とか6時に起きてくるのかな。


大変そうだぁぁぁぁ(´-`;)



にしても、GALAに頼らず検証を続けていた大人数の目をくぐり抜けたシクレって
いったい何だったんでしょうね~。

正直

「運営本当にシクレ用意したのかよ・・・」

と思ってしまう人がいるのもやむを得ないような状況の今日この頃でしたとさ♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 太刀
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
02:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●稼げなかったぁ。

昨日は、災難でしたねぇ。
シークレットはタノシミにしていたのですが。

運営「あ、シクレ設定するのわすれてたΣ まぁ、見つからなかったってことになるだろうしいっか♪」
とかでないことを祈りますw
まーしぇ |  2009.10.20(火) 13:31 | URL |  【編集】

●しかし朝でがっつりといった陽の光であった♪

ということで昨夜はお疲れ様でした!
ヴォルバサ検証もお疲れ様でした(汗汗

>運営「あ、シクレ設定するのわすれてた」
3つのサーバー含めて見つからなかったってのがまた
その考えを助長してしまいますよね~。

まぁお祭りがあればトラブルもある、これも祭りの一環ということで♪
陽の光 |  2009.10.20(火) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/142-1c4e3214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
