自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

ちょっ どうしちゃったの運営さん??

家に帰り「今回のシークレットクエスト(以下シクレ)は蒼か、何だろう」と興味本位でGALAを見ていたところ、なんとビックリな内容が提示板で発言されてΣ(゜ロ゜〃)な今日この頃陽の光です今日はこんばんわおはようございますヽ( 陽´¬‘)ノ


え~まずは状況を整理します。

・シクレは1日3回、負けている組に来る。
・入魂数のゲーム内発表は4時、12時、20時の3回(公式発表はその1時間後)
・シクレは21日の朝の部で終了

そしてココ重要!
・10月20日の20時の時点で紅がちょっとだけ負けていた。



常識的に考えて、ゴールデンタイムのシクレと早朝のシクレは比べるべくもない効率となるので
メンテ前日の夜に僅差で良質なシクレをゲットしたらほぼ勝ちは確定というのが現状。

家に帰った時間は今日は遅く朝の6時過ぎ。
「さ~公式ももう発表入ってるし、蒼のシクレなんだろうな~、どの位差ついたのかな~♪」
と見たらびっくり、前日の夜の段階と表示が変って無いではないですか!!

まぁでも蒼が負けているのは100%なので、蒼のシクレなんだろうと待ってたわけですよ。

そうすると約2分後、提示板に

「紅シクレ」

の文字がΣ(゜ロ゜〃)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい??





え?

何何??  どういうこと????



えっと…とりあえず貼ってみるか…。
まだこの目で確認はしてないから

「森丘夫婦装備自由ココ!@3」

…とφ(゜ー゜*)ペタリ

ここでもう一つ補足。
20091021073613296.jpg森丘夫婦とは31~50のハンタークエストで行けるレウスレイアで
レウスのみ討伐ならPTが揃えば1ラスタ余裕ですという高回転クエスト。
で、脆くてもそこはレウス、魂の数はなんとなんとの40魂!!
正直今回の最効率クエストではないだろうかと個人的には思っています。



20091021073631937.jpg
20091021072400125.jpg

いやぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・美味かった…(´-`;)

1時間半ほどガッツリと張り主となって回してきました。
参加者と違って張り主なら滑り込まれる心配がないので気が楽~♪

シクレ中は結構人がガツガツ入ってくるので普段はハラハラしてます。


最初はガン1人だったので海鳴刀【津波】(麻痺無属性)を背負い
途中ガン2人になったところで幻雷刀【聳弧】(雷剛太刀)にチェンジ。

太刀で何とかなる相手だと本当助かりますね~♪


さて、あまりに眠いので今回はこの辺で…。



起きて時間があれば限定クエスト含めた今回の祭の総括でもあげようかしらん♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 太刀 狩人祭
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
09:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/143-557c1f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
