自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

第26回公式狩猟大会開催!

ここ最近で数人の団長さんとそれぞれお話をする機会がありまして、皆同じような問題を抱え、皆同じように悩んでるんだなぁと実感、人同士が集まる楽しさと奇跡と難しさを改めて感じています陽の光ですこんにちはこんばんわ♪

狼と香辛料(※ノベル版)の中にこんなお話がありました。

「商人になりたての頃は多くの商人と知り合いになりたくてやっきに話しかけていたが
どれも冷たくあしらわれ腹を立てたものだ。しかしそれも今となってはそれも納得だ。
なぜなら上がりたての商人は自ら(ry


まぁそんな話は置いておいて

「第26回公式狩猟大会」詳細発表!
idaten.jpg

きましたきました!!

ぜ~んぜん間を置かず次回の韋駄天が発表されました!!!


◆猟団対抗韋駄天杯◆
みんなで金獅子討伐!
(闘技場/昼) ラージャン1頭の討伐
ラージャンの頭部破壊
ラージャンの尻尾切断

特殊条件: HR5以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の片手剣、大剣、太刀、ハンマー、
ランス、ガンランスのみ使用可能。
防具はブランゴSP青シリーズを貸与。

◆個人韋駄天
桃毛団高速討伐!
(密林/夜)
ババコンガ1頭の討伐
コンガ6頭の討伐

特殊条件: HR5以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はルーキー【赤】シリーズを貸与。



ってコンガ6頭って何よ===Σ(゜ロ゜〃)

ぐぁあぁぁ、自分が韋駄天に参加して以来初の出来事だ・・・。
2頭以上のターゲットがいるなんて・・・。

こ・・・これは解答なんて作れないんじゃないか?

あわわわ・・・


なんといいますか・・・







これは・・・・・・・





























楽しそうΣ(゜ロ゜〃)

ちょ~っとリアルが忙しくなる時期なのでどこまで参加できることやらなぞですが・・・
出来れば楽しみたいなぁ。

個人的には猟団韋駄天にも挑戦したい・・・ラージャン楽しそう・・・。

まぁ~・・・無理かな?

そのときの状況によりけりですかな?


最近あまり猟団メンバーと遊んでないのでこれを機に・・・・・・








とかいいながら個人韋駄天に没頭していそうですが何か!!Σ(TロT〃)

【More・・・】

※ちなみに今から書くことは実話です。










シクレ回しの時貼り主である自分が会話したくてクエスト後にとある話題を振りました。


「皆さんは韋駄天とか参加しているんですか?」

A「してません」
B「してません~」
陽「シクシク」
C「してないです」






C「てか韋駄天の意味が分かりません」











おいおい、その一言はいらなくね?(TロT〃)




その人にとって韋駄天の存在が空気以下に扱われている証明でしたお疲れ様です。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 韋駄天 太刀
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
17:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/147-e521094a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
