自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

剛力珠セットよさらば

さぁさぁ、余りの寒さに冬用のジャケットまで取り出し手袋を装着、もう完全装備の今日この頃陽の光ですこんにちわこんばんわヽ( 陽´¬‘)ノ

ということで数日前の出来事を今更のようにUP。


今まで「剛力珠」の為だけに存在していたギャラリーなのですが
ふとしたことでどうせあるのに放置ってのもなぁ・・・と思い立ち
まずは後腐れ無いように剛力珠を全財産用いて大量生産しました♪

mhf_20091024_043615_109.jpg自分の剛力セットはこちら。

石光沢のローチェスト×1 素材 砥石×8、大地の結晶×2、鉄鉱石×2陽光石×1 4500z
石光沢の食器セット×9 素材 砥石×2、竜骨【小】×2、鉄鉱石×1 9720z
赤の食器セット×1 ゼニー - 2520z
皮なしの縦骨材【小】×9 素材 竜骨【小】×1 7200z
皮なしの縦骨材【大】×1 大きな骨×1
果物籠【小】×9 素材 カラの実×5、火薬草×1 5400z
果物籠【大】×1 素材 カラの実×10、ネムリ草×2 800z

今まで集めに集めた素材がついに陽の目を見るときが・・・。

正直鉄鉱石や大きな骨、陽光石等は売った記憶があるのになお1000近く有ったので
新たに補充したのは竜骨位でした。

後半鉄鉱石が不足したので4回ほど火山に掘りに行きましたが・・。


ということで当時の所持金300万を全てギャラリーにつぎ込んできました♪


結果はコチラ!!

剛体珠=42
剛力珠=44


なんとほぼイーブンしかも地味に勝ち越しという状況Σ(゜ロ゜〃)ママママジデー

以前20:10で剛力が落ち込んだときは自分も一緒に落ち込んだものです(;_q)ホロリ


現在の装備に使っている物も合わせれば70個位はあるのかな?

ということで剛力マラソンとはひとまずおさらば。



ギャラリー弄るぜ~~(`・ω・´)シャキン

と思ったのもつかの間余りの大変さにちょろっと置いて寝落ちしてしまうあたり

まぁ自分らしいなぁと思わなくもないです。

mhf_20091026_061313_609.jpg

部屋に飾るためにも韋駄天のソードが欲しい・・・・・・・・・



いやいや無理だΣ(TロT〃)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 太刀 ギャラリー
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
06:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前回の記事ですが団韋駄天面白そう!
個人も楽しそうだ・・・
もしやるときは呼んでね~w
ゴルドー |  2009.10.26(月) 10:08 | URL |  【編集】

楽しそうですよね~。
闘技場だから皆のストレスも多少和らぎそうですし。

何よりも一つの目標に向かってあーだこーだ話し合うのがホント楽しそう♪
陽の光 |  2009.10.27(火) 20:59 | URL |  【編集】

●こんにちは~

・・・ギャラリーはじめたのですね。

ギャラリーの飾り付けなら負けませんよ!
ライバルライバル!



気がついたら100万くらい注ぎ込んでたorz
まーしぇ |  2009.10.27(火) 21:58 | URL |  【編集】

マーシェさんギャラリー弄っておられたのですか!

これは今度無断潜入しないと・・・
なんと |  2009.10.28(水) 04:28 | URL |  【編集】

陽の光さんこんにちは(^∇^)ノ
剛力vs剛体すばらしい成績ですね!うらやましい限りです♪
ギャラリーは私も作ってますよ~コンセプトはおもちゃ屋さんです><
もっとたくさんアイテムを置ければいいのにと思いながら剛力セットとの兼ね合いもあり、いつもなくなく削っています;;
是非、韋駄天ソードを手に入れて飾ってくださいね!!!
応援しています♪そのときは1鯖にキャラ作って見に行っちゃうかも知れませんがそのときはよろしくお願いします(≧∇≦)b
LOCCO |  2009.10.28(水) 10:42 | URL |  【編集】

●ヤフーこんばんわ~ヽ( 陽´¬‘)ノ

途中で9回連続剛体珠で凹んだりもしましたが蓋を開けてみたらビックリ状態でした♪
この剛力剛体は誰もが通る道ですよね~。
今の自分のペースなら今後ず~っと剛力には困らなそうです(`・ω・´)シャキン

しかしてギャラリー・・・・・・・難しい(;_q)シクシク

食器でも敷き詰めてみますかw
陽の光 |  2009.10.29(木) 17:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/148-d0564c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
