自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

長い道のりだった・・・

原稿に追われ最近は地図納品冒険屋放置がもっぱらの日課な今日この頃陽の光です今日はこんばんわヽ( 陽T¬T)ノ

ということで早速タイトルのお話しをば。


いや~、長かった。

ほんっとうに長かった・・・・・。


ついにマイトレプーギーさんが
Lv81に到達しましたΣ(゜ロ゜〃)
20091029153824296.jpg


待ってました・・・待ってましたよ~。


何故なら冒険屋の81から行ける「伝説が生まれそうな場所」の上段に

フロンティア史上最恐とも言われる超希少鉱石である獄炎石が報酬にあるのです。
※剛種に行きまくってる人は極油があるので簡単?
※アカムに行きまくってる人も同じく


ドーン!m9(´Д`)
gokuennnnnn.jpg

しかしここで注意!

冒険先の場所の名前を見ても分るとおり

「伝説が生まれそうな場所」



・・・つまり伝説が産まれない場合もあるわけで。

16000z払ってとクーラードリンクと回復Gだけだったときなんてもう・・・(;_q)シクシク

ギャラリーに全zつぎ込んでしまった自分にとって16000zはイタイ・・・。
逆襲ドドババも来ないしにゃぁ。


まぁでも無事8個まではゲット。


太刀 封龍刀【破】 強化 20
太刀 飛竜刀【茜】 強化 10
太刀 グリッターエスパーダ 強化 10 ※ネカフェ武器
太刀 ブレイズフェイト 強化 2 ※ネカフェ武器
太刀 デューフェイト 強化 2 ※ネカフェ武器
太刀 サンダーフェイト 強化 2 ※ネカフェ武器

太刀 クロスエスパーダ 強化 10
太刀 シュトウ=タケワリ 強化 5
太刀 ダイモンブレードSPⅥ 強化 16
太刀 紫焔斬SPⅢ 強化 5
太刀 白焔SPⅤ 強化 12

太刀 サフィールスネークⅢ 強化 3 ※ネカフェ武器
太刀 真・屠龍刃【神殺】 強化 7
太刀 メタルブレイド 強化 4


ダイモンブレードと白焔は同じ無属性だからどちらかでとりあえず良いとして
ネカフェ武器はお預け、制作済みを除くとあと25個も有れば間に合いそう。




・・・・・それまでに何十万飛んでいく事やら・・・。

金銀卵がそれぞれ100個超あったからそれを半分くらい切り崩すかなぁ・・・。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 獄炎石 太刀
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
16:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

極油をニャカ壷に入れたほうが効率いいですよ
シャイな名無し様 |  2009.10.31(土) 03:39 | URL |  【編集】

●ごもっとも

しかしめったな事では剛種に行かない自分(オル剛除く)にとって極油は貴重品も貴重品。
今まで2個しかお目にかかってないというからビックリ。
当然その2個は遥か昔に獄炎石へと錬金しましたとさ♪
陽の光 |  2009.10.31(土) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/149-a0a09f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
