自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

ちょっと貴方たち格好良すぎるだろ!!!

ニコニコでふと目に入って聴いたら驚愕した。

「Wash my Blood 神演奏に囲まれてみた」



その後フクメンさんの動画を全部見ようと思ったけど多すぎた。b

地道に全て見ます。


共演者も皆スゲェェェェエΣ(゜ロ゜〃)




ジャンル問わず腕前動画は見ていて本当に触発されます。


ニコニコにUPするという行為は、当然皆それぞれ理由があると思う。

でも見る側の自分からするとそれは「世界に対する無償の奉仕」に他ならぬ崇高な行為。



そりゃ感動もするってばさ。



え?そりゃ自分の勘違い?

いいんです。

自分がそう思うだけならきっと良いんです。




■追記

その後片っ端から聴く・・・片っ端から感動する・・・。

何が言いたいかって?

↑の1曲は自分的に最高だと思った物を抜粋した物ではなく

「感動」という存在のほんの一部であるということです。


いや、本当に良い物に出逢ったよぅぅぅ(;_q)ホロリ


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

タグ : ニコニコ動画
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
03:00  |  動画紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/150-f40b8ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
