自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

実験的に統合・・・

冬コミ原稿に向かう中、ブログを2個、mixiを1つ持っていると、その全てをまんべんなく更新するなんて言う神行為を行えるほど自分のスペックは高くないようです陽の光裏表ですこんにちはこんばんわヽ( 陽´¬‘)ノ


え~ということでこれからは冬コミの原稿作業一直線の生活になります。
受かった


そうなったときにモンハンブログを放置するのは抵抗がありますし
かといってモンハンブログに気を割いて通常のブログやmixiを放置するのも精神衛生上非効率的。

ということで実験的に統合してみました。

これからはモンハンの事も描くし原稿のことも描くしということでひとつ。




といいつつ懲りずにモンハンのお話し。

先ほどinして順位を確認したら11位でした。
これなら最終で20位くらいは維持できそう?

あ~も~ちょい時間があればもっともっと楽しめたのに・・・(;_q)シクシク

ドドババで慣れきった相手だったのですっごくスムーズ且つ
それでも尚色々発見がありとても有意義な韋駄天だったなぁと改めて思います。

ダメージの通りや怯みは当然として、漠然と把握していた地震の範囲、相手の攻撃のギリギリの間合い、とる確率の高い挙動各種etcetc。

PTや武器、防具におんぶにだっこされている状況では気づけないことばかりですし、実際PTでフルボッコする際にはろくに生きない情報ばかりですけどね♪


オンラインゲームでソロ思考の自分がずれてるんだろうなぁということですね。

いい加減認めます。

お疲れ様でしたΣ(TロT〃)



これで次の逆襲ドドババは明らかにタイムが縮む・・・。
動画撮りたいな~♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 太刀 韋駄天 冬コミ
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
16:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
ランキングよりとんできてからちょくちょくお邪魔させてもらってます~。

MHFサーバー違いですが楽しめたらいいですよね、太刀で。
セイバースキーということでカキコしてみました。
同人もがんばってください~
では~
るり |  2009.11.04(水) 02:37 | URL |  【編集】

●はじめまして~♪

サーバー違い…うぐぐ、こればかりはオンラインゲームの宿命ですね。

Fate良いですね、というかセイバー良いですねセイバー♪
狩りも同人もがんばります!

よければまたご来訪ください♪
陽の光 |  2009.11.04(水) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/152-23b0eac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
