自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

韋駄天お疲れ様でした♪

統合やらツイッターやら原稿やら、モンハンに関係ない話題が続きまして、結局やっぱブログは分けようかななんて考えに至るあたりもっと考えてから行動起こせ自分(この発言すら思いつき?)な今日この頃陽の光です今日はこんばんはおはようございますヽ( 陽´¬‘)ノ


前置きも何もなく早速ドン!!!



ちょっと遅れてしまいましたが韋駄天太刀動画UP♪
せっかく自身の最速が取れたのだから忙しいとか行ってる場合じゃないだろと。

ただ、編集時間がろくに取れなかったので何も工夫はされてません。

それに最速と言ってもそこは試行回数の少ない今回の韋駄天
正直20位は厳しい。多分25位とかそこら辺?


見ていただければ分るとおり
今回の動画「ゆっくり」に実況をお願いしました。

正直動画を見ている最中に文字を理解する為にも能を使わせるてのはちょっと申し訳ない。
なので理解を少しでもたやすくするために音声を入れてみました。

てかゆっくりって凄い!

こんな簡単に喋ってもらえるなんて感動です(´-`;)アンタスゴイワ



ということでとりあえずまたほぼモンハンオンリーに記事内容が落ち着きそうです。
in時間が殆ど取れないのでどの程度更新できるのか怪しい物ですが

まぁ息抜きで行ったクエストの一発取りとか
HR299試験一発取りとか
片っ端から持っている太刀の紹介(自分以外誰得記事間違いなし)とか

色々したいことはあるんですけどね~(´-`;)


そんなこんなで隅っこでコソコソと生存してると思いますのでお暇なときにでも覗いていただけるとコレ幸い♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 韋駄天 太刀 動画
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
07:15  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

韋駄天…いつかいける日がくるのかしら。(←参加だけならすぐですけども)
韋駄天は技量と頭脳の両方を要求されるみたいなので、目下全力でスルー中です。いつか名前を刻みたいなあ…。(←夢見がち)

本題。
この度、リンクに追加させていただきましたー。
もし、アレでしたらお手数ですがご連絡くださいー。
だめ園長 |  2009.11.06(金) 00:10 | URL |  【編集】

●わわ

リンクありがとうございます~Σ(TロT〃)
全力で、全力でご訪問させていただきます!

韋駄天…楽しい楽しいと言っておきながらいざ人がするとなるとお勧めするのを躊躇してしまうあたり実は自分でも茨の道だと分っt…ゴホッゴホ ゲホッゴホ。

いやまて、何を言う陽の光よ。

えっと

自分を預けている武器に対する熟練度がリアルに出るので韋駄天は本当にお勧めです♪
装備指定の闘技場という条件が来るようなら少し試してみると色々な発見があると思います。
闘技場でなくても移動に苦労しないターゲットだった場合気軽に試せます。

て、いけないいけない、韋駄天のこととなると話が止まらないぃぃ。


ということで機会がありましたら是非お試しあれ♪

疑問質問興味関心等ありましたらいつでもどうぞ。
脚色誇張全開で300%増の魅力をとっくり語らせていただきます♪
陽の光 |  2009.11.06(金) 02:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/155-bcf9ce57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
