自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

韋駄天と聞いて!!

え~相変わらずご無沙汰しています陽の光ですこんにちわこんばんわ(;_q)シクシク


というわけで早速本題。

なんと韋駄天が開催されているそうではないですか!!!

これは、まぁ当然自分としては参加せざるおえないわけでしれっと戻ってきました♪


そもそも韋駄天のためにモンハンをしているような物なので当然と言えば当然?(´-`;)ナンテ…


今回のターゲットはなんとびっくり、パリアプリアさん!
20100122170819687.jpg

実は陽の光にとってはとてもとても苦手なお相手だったりも…。





































2010012217.jpg
気のせいでした♪


いや~いざ研究してみると楽しい物でした♪

■以下研究風景■
20100122170514500.jpg
|_・)つ「うんまい肉」

20100122170529859.jpg
アハハッハハハ

20100122174532265.jpg
気付くの遅いからw

20100122171311812.jpg
そおい!そおい!!

20100122171151937.jpg
シュルルーヽ( 陽´¬‘)ノ

20100122183540125.jpg
たまには真面目に…


20100122182156687.jpg
美味しそうに肉食べてるのぅ♪

20100122173828828.jpg
そんなのよりこっちの肉の方が美味しいよ(´¬`)

20100122173126531.jpg
アハハッハハアッハ

20100122182954296.jpg
ぐは!捕まった…

20100122181723093.jpg

とまぁそんな感じで5時間程エンジョイしてきました♪

いや~楽しかった♪


順位はなんとビックリ暫定6位!!

まぁその後の更新で12位に落ちてましたけど…。

さらに0時の更新でガッツリ落ちているんだろうなぁと思います。

最終的には30位くらいに落ち着くのではなかろうかと予想(考え甘い?)

詰められるところ有りすぎたんですけど~
…まぁそこまで気合い入れきるほど自分時間無いですよ…

ということで今回は多分これがベストスコア。
805.jpg

太刀でコレ越えたら「陽の光よりも早い」という字面的に有り得ない称号がもらえます(`・ω・´)シャキン



















ゴメンナサイウソデス。°(ToT)°。ブワワ


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 韋駄天 太刀
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
00:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.03.02(火) 17:00 |  |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/160-89ee6a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
