自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

|_・)チラ……

え~余りの久しぶりっぷりにinするのが申し訳なくすら思ってしまっていた今日この頃陽の光です…がinした瞬間猟団メンバー同盟メンバーとお話しが出来て(`・ω・´)シャキンな今日この頃陽の光ですこんにちはこんばんわ♪

コソットin>隠密>アイテム、武器、マイトレチェック>コソットアウト
の予定だったのですが、inしたその場に猟団メンバー様方がいるじゃぁありませんか!

これは腹をくくるしかないと言うことで、早速色々お話しを伺いまくりました。
ギルドのこと太刀のこと猟団のこと太刀のことラヴィのこと太刀の事他etcetc…

公式を回りつつブロ友様方のブログ、他新規更新の方々のブログを徘徊したりもしつつ
まったりとした時間を過ごさせていただきました♪


太刀が関連している期間限定のクエストが無かったのでさてどうしたものかと思いつつ
リハビリがてら期間限定なのだからと頭装備3種に行ってきました♪

お付き合いいただいた猟団メンバーの皆様に感謝(`・ω・´)シャキン

クエストを張り、PTメンバーが増えるときのチリリン音に懐かしさを覚え
クエストが始まり沼地が目の前に広がった瞬間にもまた懐かしさを覚えました。
よくオルガロンさんと戯れた物です(;_q)ホロリ
20100329005203984.jpg
2-3-2-3計4回で揃いウマー♪
ドドババ人間である裏表にとってはまさにリハビリのカモネギ的存在でした♪

20100329012105843.jpg
で次はこっち。
一人で行ったときガノさん倒してそのあとランポッポ倒したらクエスト失敗……o(T△T=T△T)o
PT募集に紛れ込んで行ってきました♪これも4回で揃い~♪

20100329022150885.jpg
どうせならとこの子にも挨拶してきました♪
相も変わらず可愛い子でしたまる。
次にinしたらあと3~4回挨拶しにいってコインを頂こうかと思います(`・ω・´)シャキン


始めは「頭装備変える必要あるのか…スキル大丈夫かなぁ」なんて思っていましたが
そこは流石の「シルアカ装備」
頭無視で殆どのスキルが発動してくれました♪
レウスの咆吼だけがびくっとしましたけどまぁPTで挑む分には問題ないでしょう。

最後に。
20100329010720937.jpg
アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 太刀
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
02:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前振りながっww

どもどもw
復帰したんですね~^^

またなにかあればどんどん誘ってくださいね^^v
セイバー |  2010.03.29(月) 13:56 | URL |  【編集】

●戻ってきました~♪

前振りが長いことに定評のある陽の光です宜しくお願いします♪
こんな自分に対して暖かくお帰りを言ってくれた全ての人に剛翼有れ♪
※有って欲しいなぁという願望

クエスト…今度剛クシャにでも…(ボソ
陽の光 |  2010.03.30(火) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/161-f8603b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
