自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

いやいや無いわ~

復帰1発目だってのにな~につっまらなiゴホッゴホ
無難な当たり障りのない記事書いてんだゴラァ!!と誰かに言われた気がする今日この頃陽の光です今日はコンバンワおはようございます(`・ω・´)シャキン

まぁ自分が自分に対して言っていたわけですが・・・

ということで、今更見返してもほんっとう当たり障りのない記事だったなぁと実感。
まぁ日記なんて物は得てしてそのような物である気もしますがせっかく書いているのだから
書いている自分ですら楽しくなってしまうような記事が書きたい物です(贅沢?

さて、となるとターゲットは当然



ねぇ?




え?わからない~・・・なんてことはないですよね?


そう



ida.jpg
韋駄天です!!
公式発表によるとMHFプレイヤーの実に98.4%の人がしのぎを削ると言われる超メジャー大会がまた始まります!!







すみません言いすぎました。只の願望ですはい。

実際はどうなん?

しのぎを削るのは5%くらい?
それは逆に言いすぎ?

ふみゅう。



まぁ人は人、自分は自分。
周りを気にしすぎちゃぁいけませんな。

毎度残念ながら個人と団体を両方とも謳歌するほどは時間が取れないと思うので
相変わらず個人に絞って行きたいと思います(`・ω・´)シャキン

装備も武器レア4の防具支給ですし、場所も闘技場と実に参加しやすいですな~。





・・・・・・誰!?

今、「面白みがないなぁ」とか言ったのは誰!!?




はい自分ですワンパターン乙。

【More・・・】

ちなみにちょろっとinして空クエストをこなしてきました♪
レウスなので韋駄天の練習とは行かなかったのですが、まぁ基本に立ち返るかのように挑んできました♪
大体7分くらい?
そんなに遅いわけでもナイのかな?程度のタイムでした♪
20100330100931478.jpg
スキル:剛力+切れ味※耳栓砥石無し 武器:エルフェンバイン

こうやって戯れているといつも思うのですが、モンハンのモンスター可愛いのぅ(・ω・)




…ガルルガとかミラ系は可愛くないな!
だって太刀に厳しすぎるもん。°(ToT)°。ブワワ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 韋駄天 太刀
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
10:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/162-f6fe86d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
