自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

韋駄天開始!!

さて、レア4装備でレイアかぁ・・・苦戦しそうだなぁ・・・という第一印象をそのまま感じた第1次接触に今後の苦戦が明々白々となった今日この頃陽の光です今日はコンバンワ(`・ω・´)シャキン

ということでしばらくお世話になりますとご挨拶に言ってきました♪
何も考えず戯れた1発目タイム。
time.jpg
ここからどこまで縮められる事やら…。

んでは順を追って礼儀正しくBOX内チェック。
itemm.jpg
最低限持って行かなきゃなのは砥石で、次点で閃光と爆弾かな。
まぁここら辺はクエと相談・・・と。

スキルはコチラ!
20100403191419250.jpg
耳栓が有るのが美味しいですね~♪
回避も1有るので尻尾回避も不可能ではないのかな?

次はターゲットチェック!!

■リオレイア肉質■
部位切断打撃
706050015203515
504040010152010
背中2530301010152510
6055900520105
尻尾3030250510255
252025010152010
454050051055

(斬視点)攻撃を集中すべきは頭、腹は狙えない、クビ行くくらいなら頭で足も結構通る…とφ(゜ー゜*)メモメモ

自分的には恐らく龍か火太刀になると思うので龍なら頭は是非にも、火ならそこまでこだわらずかな~。

闘技場スタートそれ以外は特に何も気にすることなく、お互い楽しく殺し合う…と♪φ(^ー^*)メモメモ


よし完璧…!!


んでは皆様充実された韋駄天をお送り下さい♪
韋駄天仲間も随時募集中です(`・ω・´)シャキン


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 太刀 韋駄天
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
19:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/166-9ee2228d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
