自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

スネークご一行

友人から「ちょっと良いからコレ見ろ」と送られたURLをクリッククリック>爆笑>腹がよじれて腹痛 のコンボを喰らいありがとうありがとう良いながら友人をボコった今日この頃陽の光です今日はコンバンワ嘘ですボコしてないです(`・ω・´)シャキン

まぁ…MHFとはまったくこれっぽっちも関係ないんですけどね。
えぇホントこれっぽっちも関係ないんですけどね。

メタルギアソリッドを知ってる方、スネークさん大好きな方!
是非ポチったってください♪
002_20100409201130.jpg
↑クリックでサイトに飛んで↓部分をクリック!!
003_20100409201433.jpg

いや~熱いわ。

実際コレあるんでしょうかね?それともネタ??

家庭用ゲームのフットワークの軽さに感動を覚えた今日この頃陽の光でした♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム


MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
00:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/171-1e309343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
