自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

今日からの期間限定クエスト

最近素で「あ、終わってる」「あ、昨日まで来てたのか」てのがあり、ちゃんとクエスト一覧に目を通しておこうと肝に銘じた今日この頃陽の光です今日はコンバンワ(`・ω・´)シャキン

ということで今日のメンテ後からの期間限定クエストから気になるモノを上げてみました。
一覧はこちら→

■剛種クエスト■
・傲炎妃 100~ 塔 温暖期/昼
煙スナイプが未だ有効なら古龍種素材目当てに少しお世話になりたい…。
■フロンティアクエスト■
棘竜研究計画 51~ 樹海 温暖期/夜
蒼白眠鳥目撃報告 71~ 樹海頂部 寒冷期/昼
棘竜変種徹底研究! 100~ 闘技場 温暖期/昼
ランゴスタ剛?発生 100~ 樹海 温暖期/昼

↑4個は是非とも戯れたいクエスト
眠れる樹海 100~ 樹海 寒冷期/昼
↑1~2回行きたいかな~。
剛種適性試験・角竜 100~ 砂漠 寒冷期/夜
剛種適性試験・銀火竜 100~ 塔 温暖期/昼
剛種適性試験・水竜 100~ 密林 温暖期/昼
剛種適性試験・尾晶蠍 100~ 砂漠 繁殖期/夜
↑SP武器のみなのかな?
■エクストラクエスト■
棘茶竜たちと秘伝のメモ 81~ 塔 温暖期/昼
鳥と獣の宴 100~ 闘技場 温暖期/昼
↑必要無い気もしますが、数回やってみようかなと。
■古龍クエスト■
霞龍研究計画 71~ 森丘 温暖期/昼
↑この機にいっぱいしたい!!
祖龍 91~ 塔 温暖期/昼
↑角欲しいようぅ…

■逆襲クエスト■
逆襲!ラージャン 71~ 闘技場 温暖期/昼
↑また1回は太刀で成功させたいな
金銀卵とババコンガ 31~ 沼地 繁殖期/昼
↑これも1~3回くらい戯れたいかも♪

■古龍迎撃戦■
風翔龍を撃退せよ! 22~ 戦闘街 出発時
太刀素材で少し欲しかったような…


はてさてこのうち幾つに行ける事やら~♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 太刀
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
15:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/179-160d025c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
