自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

印象逆転!ヒプノック!!

とまぁどこかのアニメのタイトルのようなタイトルで始まりましたこんにちはこんばんわ陽の光ですヽ( 陽´¬‘)ノ

そろそろ100~の素材も集め始めようかなと思い
いくつかの変種ソロを初体験してきました♪

以前レウスやガノっち、ティガ、ラージャン等PTで体験した分には
そこまで変種といえど代わりはないんだなぁという印象だったわけですが
今回のヒプノックはそうはいかない!!

何故ならヒプノソロは以前1度っきり挑んださいに
転ばされまくり眠らされまくりストレスMAXで終えた記憶しかなかったからです(´-`;)

後はひたすらPTでしたね。
4月1日のヒプノもペア狩りでしたし。


んではヒプノックと陽の光の蜜月の刻(本編)m9(´Д`)ドーン


【More・・・】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あ、おはよう
陽「ふぁ・・・眠・・・ あ、おはよう、ヒプノシオンヽ( 陽´¬‘)ノ」

ヒプ「おはようって・・・もう昼の2時よ(´-`;)」

雑魚
取り巻きA「あんた私達のヒプ様に馴れ馴れしいのよ!!!」
取り巻きB「ヒプ様離れて!ばい菌が付きますわ!!」

シュラン
ヒプ「気を悪くしないで」
  「あんな彼女たちだけど、良いところもあるのよ」

陽「はっ、罪な女性だ・・・ヒプノシオン(流し目)」

デルフォ
取り巻きA「デルタフォーメーション!!!!」
取り巻きリーダー「そう何度も自由にはさせないんだからね!!」

陽「試されている・・・これはシオンへの愛が試されているんだ!」



陽「(シオン、場所を移そうか)」

ヒプ「(コク)」



明朝ブレス
陽「おいおい、何を緊張してるんだい」
 「まぁいつも通りといえばいつも通りだが?」


そろそろじゃね?
ヒプ「ねぇ」

陽「ん?あぁ、そろそろか」

ヒプ「えぇ、唇も乾いちゃった」


こっちだよ~
陽「ほ~らこっちだよ~~♪」

ヒプ「ちょっ なにどさくさに紛れて取り巻きの娘に手だしてるのよ!」

取り巻き「は・・・初めてお姫様だっこされちゃった(゜ー゜*)ッポ」


カオス
取り巻きリーダー「アンタ抜け駆けするなんてどういう…!!」

ティガー「ティガ======!!!」

ヒプ「仕方ないわ、彼は狩る側で、私達は狩られる側なのですから…(゜ー゜*)ッポ」

ティガー「ティガ======!!!」

ティガー「ティガ======!!!」



20090502142023718.jpg

陽「…………………………………(´-`;)ゴメンナサイ自重します」



-そして伝説は紡がれる…-

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ということで悪戦苦闘の末無事狩猟完了!!
↑でもわかるとおり、雑魚がテラうざすΣ(゜ロ゜〃)

でも
「取り巻きを引き連れるなんて人気者~♪」
と脳内変換して一人一人丁寧に排除していきました♪

正直変種といえど堅いわけでもなく痛いわけでもないので
今の装備で火事場余裕でした♪
変種恐るるに足らず!!(`・ω・´)シャキン

この調子で色々狩ってみようかな。



あぁ、「メイン」の攻略を忘れてました。

え~雷か無属性でくちばしだけ壊してあとは体の中心狙ってればいんじゃね?
太刀以外はしらないΣ(゜ロ゜〃)

眠されたら休憩時間です。
ニヤニヤしましょう。

ヒステリーダッシュ起こしたら遠くで落ち着くのを待って話しかけましょう。


え~以上?

うん、以上Σ(゜ロ゜〃)



いやはや太刀でぴったしくっついてザックザク切れまくりなので
以前とは一転、相手してて楽しかった~♪

大好き愛してるヒプノシオン♪
また会いに行きまする~ヽ( 陽´¬‘)ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンスターハンター ヒプノック
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
18:00  |  ヒプノシオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/18-4cce8431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
