自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

今更ながらにキリンコルノ作りました(`・ω・´)シャキン

今までの装備に激運を+してしまおうという企みを早速実行に移した今日この頃陽の光です今日はこんばんわおはようございます(`・ω・´)シャキン

とりあえずシミュにて希望スキルを贅沢満載に入れて回してみると
軒並みパッケ装備が引っかかって笑いました。

激運が入るとパッケ装備は強いですね~。
強化も簡単なのでとりあえずの装備としては十分すぎる性能。

気分的には下位時代のバケツテンプレみたいな印象かな。
とりあえず其れを作って、それから好きな装備作れ、みたいな感じということで。

20100429054418390.jpg
武器スロットなし
キリンコルノ【青藍】    (イ)  Lv7   79  ●●● 匠珠, 強弾珠
メレティFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 仙人珠, 剛力珠
ゴルトFガード・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 報珠, 剛力珠
テクストFコート・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFブーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  連射カフPC1, 連射カフPC1
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,高級耳栓,火事場力+2
連射,通常弾・連射矢威力UP,女神の赦し


見事なまでのカプ畜装備www
イクス足はお気に入り、イクスコートは外したかったのでその中で選びました。
頭は出来れば髪型変更無しで行きたかったのですがそう上手くはいきませんでした…。
女神が邪魔ですけど武器スロがあるなら皮剥で打ち消し。
後日貫通強化も作ろうと思いますが…そっちはどうしてもイクスコートが入って来ちゃうかな。

さて、ということでパッケ装備は簡単に強化できたので
残るところはキリンコルノ。

太刀使いにとってキリンは鬼門も鬼門。
昔皆で戯れた時以降殆ど行かず素材も当然全然ナッシング。
倉庫の奥で埃を被っているルーツ用上位ガン装備をひっぱりだしてスナイプしてきました♪

【More・・・】

20100429083029218.jpg
シャキン!
20100429060418890.jpg
チラ♪チラ♪

初めこそサクッと集まったのですがあと雷尾一つというところで恐怖の物欲センサー発動。
20100429083112656.jpg
そこから7回下位キリンを虐めてやっとこさゲットしました♪

で、飛竜種の濃液が必要と言われたので今度はフルフル変種。
変種と言っても所詮はフルフル♪サンドバックおつかれさまでした(`・ω・´)シャキン
20100429062229640.jpg
20100429063135125.jpg
ついでにでも行ってきました♪

ということで無事完成しました♪
オールソロで集められてほっと一息な今日この頃陽の光でしたとさまる。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 太刀
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
15:17  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

φ(゚Д゚ )フムフム…
この弓装備いいねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

私はかなり前から弓装備変えてないので、参考にさせていただきます(`・ω・´)シャキーン
セイバー |  2010.04.30(金) 19:06 | URL |  【編集】

パッケ装備さえあれば今は簡単に作れるようになっているので
取りあえずという形でそろえるのはホントオススメです♪
キリンコルノも良性能なので強化しておいて損は無いかと。

以前の装備と違ってカフ入りなので付け替えがめんどくさいですが・・・
陽の光 |  2010.05.01(土) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/180-6bd5efd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
