自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

今週の~期間限定~♪

メンテがGWの関係で1日ずれたので久しぶりにメンテ日=休みになっていた今日この頃陽の光ですこんにちわこんばんわ(`・ω・´)シャキン

ということでさっそく期間限定クエストをチェックチェック
一覧はこちら→

お決まりの、自分的に気になるクエストをピックUPしてみる。
■剛種クエスト■
剛翔!双牙 100~ 沼地 寒冷期/夜
↑猟団メンバーと一緒に遊びに行きたいな♪
剛襲!老山龍 100~ 砦 温暖期/昼
↑血が…血が欲しいんです。°(ToT)°。

EX)強嵐 100~ 砂漠 寒冷期/夜
↑剛翼って…ホントに存在するんですか?(未だ出会えず)

■フロンティアクエスト■
罠師 - 樹海 温暖期/昼
↑竜骨クエきたこれ♪
凍れる塔 22~ 塔 温暖期/昼
↑そろそろ挨拶しておこうかしらん。
ワナワナワナワナ 31~ 密林 温暖期/昼
↑なんじゃらほい?
火山の嵐 31~ 火山 繁殖期/夜
↑ヴォル素材と同時に獄炎石ゲット!!…って割に合わないでしょww
連撃の氷狐竜 51~ 塔 温暖期/昼
↑デュラバレッタ強化にはこっちも必要なのかな?
炎に包まれし白 61~ 樹海頂部 温暖期/昼
↑ペレル太刀の為にも是非とも行きたい(`・ω・´)シャキン
黒星鉄と黒狼鳥 100~ 密林 寒冷期/夜
↑キタコレーヽ( 陽´¬‘)ノキタコレーヽ( 陽´¬‘)ノ
 50個くらい集めようそうしよう

槌と金床 100~ 火山 寒冷期/夜
↑アスールの強化…らしい?
【討伐】?????? 100~ 決戦場 温暖期/昼
↑アカムでしたっけ?上髄欲しいよぅぅ
剛種適性試験・雪獅子 100~ 雪山 温暖期/昼
剛種適性試験・金火竜 100~ 塔 温暖期/昼
剛種適性試験・黒狼鳥 100~ 峡谷 寒冷期/昼
剛種適性試験・轟竜 100~ 雪山 温暖期/昼
↑SP7も完成したのでどれか行きたいなぁ

■エクストラクエスト■
蒼白眠鳥目撃報告 71~ 樹海頂部 寒冷期/昼
↑是非ともラスタとペアで挨拶に伺わせていただきます♪
剛種適性試験・尾晶蠍 100~ 砂漠 繁殖期/夜
↑SP太刀ならこれが一番?

■逆襲クエスト■
逆襲!2頭の牙獣 41~ 闘技場 温暖期/昼
太刀の良い練習台。今回は牙と尻尾ちゃんと壊そうと決意(`・ω・´)シャキン
金銀卵とドドブランゴ 31~ 雪山 繁殖期/夜
↑気晴らしにソロるには丁度良い?

■古龍迎撃戦■
老山龍を撃退せよ! 17~ 砦 出発時
↑確か太刀に必要な素材があったような上位だったような…

はてさてこのうち幾つに行ける事やら~♪


とりあえずワナワナワナワナには行ってきました♪
小部屋で肉質ページでHP調べてダメージシミュ回してHP計算すれば簡単(`・ω・´)シャキン
報酬は~…特に変ったこともなく??
なんなんでしょねコレ??


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 太刀
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
05:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/182-5d36c891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
