自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

次の韋駄天はベルちゃんですか…

前回の韋駄天が大凡予想通りの結果43位に落ち着き、着実に落ちてるなぁと思いつつもほっと一息…している暇もなく次の韋駄天発表ってこれどうですか?な今日この頃陽の光です今日はコンバンワ(`・ω・´)シャキン
20100527032307718.jpg
Sランク取れなかった時点で第1目標すらクリアできなかったという…。

とはいっても次は装備自由なんですよね~。
自分エールダオラも天狼刀【須佐之男】ももって無いってのさ…((((((;_ _)
※正解武器は分かりませんが(正解があるか無いかも謎)一応剛種氷の2本を上げてみる。

防具の点から見ても、ベルなんて太刀素材のない娘には会いに行きません(`・ω・´)シャキン
てことで団で遊びに行く以外全く、これっぽっちも、わずかばかしも会いに行ってません!
なので当然ベルキュン装備なんて無い無い。

とくるとまずはそこからか…。

え~順を追って考えると~…まずは雷耐性と麻痺無効と風圧大…ですかね。
「追いかけっこになるよ~」とのことだったので餓狼はとりあえず除外かなぁ。
となると自マキが欲しくなるのかなぁ。
ペイントが支給に在ればそっちでもかたが付きそうかなとも思ったり思わなかったり。
咆吼は初めの一回くらいとか聞きますから耳栓も最悪無くても良かったり?
回避は1で良いのかなぁ、むしろ慣れたら無くてもいいとか無いんですかね。
そもそも攻撃喰らわなくなれるなら耐性とかもいらなく……そりゃ無理ですか。

う~ん装備自由は、それを考えるのが楽しいってのもあるんですけど
全然防具にバリエーションを持っていない自分にとってはかなり厳しい…。

うむむむ…其れ以前に
太刀でベルとか正気??」
なんて思っちゃうのは自分の無知故であることを願います。
きっと上級者は手玉に取っちゃうんですよね分かります。
どちらにせよ今回でベルキュンには大分慣れることが出来そうなのでほっと一安心。
韋駄天様々ですのぅ。

とりあえず必要スキルをさらってシミュをグルグルブン回してます。
っで用意できそうな物を選んで頑張ろう!ということで。

ダオラとスサノオは諦め。
クシャ証は揃えられても剛尾と剛翼を揃えられるとは思えない・・。
ワンコ証に限っては証自体集めるの大変(;_q)シクシク

はてさてどうなることやら~。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 太刀 韋駄天
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
09:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/186-e50d0430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
