自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

韋駄天開始(`・ω・´)シャキン

1日遅れて初めてさきほどやっとこさ1勝を飾りました陽の光です今日はコンバンワ(`・ω・´)シャキン

20100605050018171.jpg

当初は火事場するつもりはなかったんですけど
劇薬が入っていることを知り急遽装備の作り直しという荒技から始まりました。

ということで火事場・・・大変ですね~。
攻撃力が下がっているとはいえ2発であっさり落ちる…コワワワ。

なんとかチキンチキンでチマチマ攻撃していると~…なんとビックリ
20100605090559750.jpg
2乙を含むリタイヤ要素をふんだんに盛り込みつつなんとかまず第1タイムが出ました♪

タイムはこちら。
20100605090727015.jpg


さぁ、まず自分の第1目標が決まりました。

1・まずは0乙クリア
2・15分切り

さぁ頑張るぞ~楽しむぞ~♪


ちなみに双剣を持たない+ろくに知らない敵はPTに潜らない自分としてはベル素材は全然持っていないんですよね。
なので今回の韋駄天で一杯一杯素材をゲットしようと思います(`・ω・´)シャキン

【More・・・】

20100605051134531.jpg
ベルさん口でかいですのぅ(・ω・)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 太刀 韋駄天
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
10:08  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/189-8db60187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
