自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

テラ怖すラージャンby鬼金

今更ですが、100~のクエにまだ余り顔を出していない自分にとっては願ってもない
そんなクエストでした「鬼に金棒」クエストm9(´Д`)ドーン

友人曰く

「これで匠装備デビューだな」

だそうですが、フタを開けてみると何やら使いづらいなんて話もチラホラ…。

まぁせっかくなので集めるか!
変ラーや変ティガの練習にもなるし♪
ということで友人とペア+野良PTで半分ちょいを一気に集めてみました。

いや~このクエは凄いわ、ホント。
野良で行くと本当に色々な人が来る。

自分みたいに上がりたてのぺーぺーさんもいれば
こだわりなのか、好きな装備で悪戦苦闘する人も。

中にはHR500超えの立ち回りの凄く綺麗なギター弾きさんもいたり。

あの動きはホントなめらかだった…。
凄い人もいる物です(´-`;)


切り裂きジャック
仲間にすれ違いざま斬り殺された(かのような)1枚♪


まぁ冗談は置いておいて本当に良く死にました。
平均して1クエ1回は死んでいたのではないでしょうか。

ラーが…ラーが怖いんです。


【More・・・】



フルメンバー
そして後日、今度は自分にとっての驚異のフルメンバー。

「陽の光の知り合いで最強最高を3人選べ」

と言われたら迷わず選ぶ3人!
知り合いの中で素でTOP3のメンツ様です。ホント感謝♪

寝っ転がり
装備は自由、初めに6で待つ以外は戦略も自由。
火事場もランスもボウガンも何でもござれ♪

まさにエンジョイに特化した時間だったのではないでしょうか(`・ω・´)シャキン

顔面
バチコーン!!

恐るる似たらず
ティガもラーも、この助っ人の前には恐るるにたらず♪


エコ
叫ぶラージャン

エコ2
ラー「んだとゴラァ!!!」



いや……でもやっぱりさすがはラー。何度殺されたことか…((((((;_ _)


最後
最後は「本気で殺りに行きますか」ということで自分以外皆双剣(´-`;)
ゴメン…自分双剣なんて握ったら絶対死んじゃうわ。

仲間はずれクスクスと笑われながらもなんとか討伐♪


ホント油断すると死んでしまう相手故にか~なりの緊張がありましたが
心強すぎるメンバーのおかげで只々楽しい時間に相成りましたとさ♪

めでたしめでたし(`・ω・´)シャキン












■オマケ■
ふくにゃん
ふくにゃんの声が可愛すぎる件

思わずワロタ
ラーさんも、皆必死過ぎw


ちなみに特殊素材は揃った物の、100~素材を全然持っていない自分。

結局その時は何一つ作ることが出来ませんでしたとさ♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンスターハンター ティガレックス ラージャン 鬼に金棒
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
23:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

> 100~素材を全然持っていない自分。

なんですと。Σ(・ω・ノ)ノ!
ユニカ=トバ@鯖1 |  2009.05.05(火) 20:25 | URL |  【編集】

嘘のような本当のお話です(´-`;)

剛チケ集めに奔走すれば気付けば変種素材で溢れていそうなのですが…それすら全然していない今日この頃です♪

ユニカ=トバさんの鬼装備カッコイイ!!
今後はまず鬼装備目的で変種狩りに行ってみようと思います♪
陽の光 |  2009.05.05(火) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/19-70b4db3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
