自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

My韋駄天終了のお知らせ

いやはや…ベルキュロス…楽しいよ、楽しいですけど…つよいぃぃぃっかったよぉぉ…な今日この頃陽の光です今日はこんばんわ(`・ω・´)シャキン

まぁ其れ以前にトラップツールが拾えなくて何回リタイアしたか分かりませんが…
正解武器は恐らく剛ワンコ太刀なのでしょうが
正直剛ワンコ太刀、MHFの中でも屈指の入手難易度を誇っていることでしょう。
当然自分は持っていません。
欲しいですが…欲しいですがΣ(゜д゜;)
なので毒氷で結構結構な性能を誇るヘイルスタローネを担いでいきました♪

速さを競う競技でハンデを背負って挑むってのは矛盾しているようにも思うのですが
まぁ持っていないものはしょうがない。
皆も各々のスタイル、各々のハンデを背負ってるでしょうしね~♪
そこもまた装備自由の楽しさと言えば楽しさ?

とまぁ結果が振るわなかったのでこんなお話しで逃げていたりいなかったり…
はい、もういいですごめんなさい白状します。
33ida.jpg
ついにSランク以前に50位以内に入ることすら叶わない身の上となってしまったようです(;_q)シクシク
結構頑張ったのですが・・・

つ…次こそはSランクを取ってやるぅぅ!


今回は他にも韋駄天に勤しんでいる方々に沢山出会えまして
あぁ、やっぱ韋駄天良いよ韋駄天、と改めて思いました。

次回以降も皆で楽しめたら良いなぁ。




※最後の最後に50秒更新。

…でも50位にはいるのは厳しそうだなぁ…


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 太刀 韋駄天
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
02:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様でしたっ!

陽さん、お疲れ様でしたっ!
 
もうベルなんてお腹一杯。
もうベルなんて見たくない。
もう韋駄天なんか遣りたくない。
 
と、終わって(まだ終わってませんが)みての
率直なオイラの感想です。
 
し か し な が ら
 
またきっと遣るんだろうなー
 
太刀はへたっぴなオイラですがー
制限韋駄天の時にでも陽さんに負けないように頑張ってみますっ!
 
あ、う・・・
も、しも・・・よろしければー
リンクさせて下さいなっ!(*ノノ)キャッ
 
 
ちゃな@モスブロ管理人 |  2010.06.07(月) 08:18 | URL |  【編集】

●ホントお疲れ様です~♪

ベル…大変でしたね…
やりがいもあったんですけど疲れが半端無いです(´-`;)

「太刀と韋駄天の為にモンハンをやっている」
といっても良いくらいに韋駄天が好きなのですが
いかんせん腕前が伴ってきません…(;_q)シクシク

太刀しか使えないので相手の土俵に行けないのも残念。
次回またよろしくおねがいします(`・ω・´)シャキン

リンク!光栄です~!
こちらからも早速貼らせていただきます♪
陽の光 |  2010.06.07(月) 11:15 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした^^

ひーさんへ

韋駄天お疲れ様でした~♪さすがクロどんさんの刺客
だけあって、結果は残しますね~♪(どこぞのDランク
とは大違いwww)また・・・毬藻www
話はかわりますが・・・ランキングのイラストをひーさんが
書いていたのはビックリ!!すごい才能ですね^^
イラストの才能は無理なので、せめてPSだけでも分けて
くらはい・・・ BY 毬藻確定ちゃんからwww
AQUA |  2010.06.08(火) 15:49 | URL |  【編集】

●本当お疲れ様でした(`・ω・´)シャキン

いやいや、結果なんてそんな(°_°;)ハラハラ(; °_°)
ランカーの人達の動画を見て
「だよね~」
と思うならまだしも
「なんでコレに気付かなかった、試さなかったんだろう」
て思う部分が多すぎて…
いかに自分がヘタレかがよく分かります。°(ToT)°。ブワワ

イラスト見ていただき感謝感激(`・ω・´)シャキン
MHFには目に見えない色々な物を貰ってきたので
イラストで少しは返せれば
そして未だMHFに興味のない人達の興味を広げられればコレ幸いです♪
陽の光 |  2010.06.10(木) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/190-3521241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
