自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

適性ガノに行ってみた

とりあえず宣言通りガノっちに挨拶に行ってきました♪
≪フロンティアクエスト≫

剛種適性試験・水竜2010/06/30~2010/07/07
密林
温暖期
50分300z6000z
1000z
1000z
800
100
100
ガノトトス変種1頭の討伐
主目標の一本釣り
主目標の背ビレ破壊
HR100以上
SP武器

さすが変種堅い堅い。倒すのに15分かかってしまった・・・。
というかガンナーだとしかたないことなのですが・・・雑魚がうざすぎる・・
20100701142959671.jpg
「ちょ、お前等自重しろ」

20100701142830062.jpg
釣れない・・・なんでだよ!!とか言ってたら釣りバッタでした乙・・・

で報酬で1枚ゲット。



・・・基本報酬だけかよΣ(゜д゜;)  と。

次はターゲットを変えてサブABでサブクリ。
これは5分位で終わるので4回ほど挑戦。
20100701223817968.jpg
最後は太刀でも挑戦。雑魚一層が楽で楽で、サブクリだけなら太刀で良いかも。
20100701223941921.jpg



















…まぁチケは0枚でしたけどねΣ(TдT;)
一応激運付なんだけどなぁ…


まぁまた後日ちょろちょろとサブクリってみようかなと思いました。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF 太刀
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
23:21  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

適正ガノかぁ~w
私も弓で行ってみよかな♪

ガノやってるのカニのウザさは折り紙つき( ´∀`)bグッ!
弓で行くとほんとウザイ!w

セイバー |  2010.07.02(金) 11:27 | URL |  【編集】

弓で行くときはいかにして雑魚をかたづけるかが課題ですよね~。
闘技場タイマンがいかに簡単か・・・。

スカイプでも個チャでも何でも誘ってください(`・ω・´)シャキン
弓or太刀で行けるところならどこでもお付き合いします♪
陽の光 |  2010.07.08(木) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/196-b29e378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
