自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

そして世界は開かれた

事件は2月某日に発生しそして今新しい世界が開かれる…。


以前から友人Aにモンスターハンターフロンティア(以下MHF)に誘われていた自分。

2月某日、意を決してMHFの世界にダイブ!!

そしてまぁタイトルの通り現在100を向かえるわけで。

今まで色々なことがあったなぁ…と。

後々振り合えると思いますが今日はとりあえずざっくり経緯紹介。

ココまで来る間、友人はこういった。

「まぁHR100がクリアだから」

ココまで来る間、自分はこう思った。

「え?100からが始まりじゃね?」

この時点でこのブログが幕を開く事は定められていたことなのかも知れない…。


っで、どうせならどうせなら100を境に!!という経緯によりこのブログが産まれました♪

☆自己紹介☆
■名前■
陽の光(サーバー1)
■猟団■
ハゲの経営するお肉屋さん
■HR■
100
■好きな武器■
太刀(太刀以外目に入りません)
よく背負っているのは「鬼神斬破刀」
↑早くUPLvUPしたいけど素材がミラ系なので…
■好きなモンスター■
太刀で太刀打ちできる全て。
ガノトトスとドドブランゴが特に好きです♪
■嫌いなモンスター■
太刀で太刀打ちできない全て。
■キャラ説明■
←の100世界バナーをクリック

■プレイスタイル■
太刀でゴリゴリ押しまくる。
理想は回避2でひらひらかわしてひたすら切り刻むスタイル。

■MHライフスタイル■
まったり好きな敵を倒して好きな物を集めて入魂して一喜一憂して
装備指定条件イーブンな韋駄天に1~2日やっきになったりな感じです♪
目指せ!太刀韋駄天10位以内!!

■目標■
上位までの太刀で太刀打ちできるモンスター全てのソロ討伐。
100以降はまだ未開の地故に未定。多分無理と思われ(´-`;)
アカム、襲撃、防衛系、ミラ系は無理かなぁ。

【More・・・】

=ということでさっそく初投稿!!====================

HR99でカンストを迎え誰に記念すべきHR100を手伝って貰おうかと1日模索。
shot2ss20090401165844640.jpg
そして4月1日14:00、100の扉が開かれた。

依頼相手は散々金銀卵でお世話になり
それ以降も回避2装備目的でALLクックU装備までお世話になったMHFのマスコットキャラクター
クック先生に決定。
クック1
お互い右腕に力を込めています。

にらみあい
にらみ合うだけで血しぶきがほとばしります。

擬態
たまに擬態したりもしました。
いつの時代もモンスターは進歩しているんですね。

ドラゴンスクリュー
かみつかれてドラゴンスクリューを喰らった瞬間。
胴体がちぎれなかったのは僥倖。

そして決着の時が来る。
shot2ss20090402011642078.jpg
お互い満身創痍だ。

空前絶後とも言える悪戦苦闘は1分にもおよんだ。

今にも落ちそうな意識を必死に支える陽の光の表情とは裏腹に

クック先生の表情は安らかだった。



100!
ドーン!!!m9(´Д`)

長い前置きの末やっとこさ100突破です!!(`・ω・´)シャキン

100超
ココまで来れたのも偏に友人、フレンド、猟団メンバーおかげです!

これからもまたよろしくお願いします~♪


ということで「100から始まる世界がある(略100世界)」ブログの幕開け幕開け~♪

リアルが忙しい今日この頃何をしているんだなんて突っ込みが

各方面から来ているなんて事はないんだからねΣ(゜ロ゜〃)



ではではヽ( 陽´¬‘)ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MH MHF モンスターハンター
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
23:53  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/2-8428be5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
