自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

その金週間は猪から始まった…

猪わっしょい

え~ゴールデンウィークお疲れ様でしたヽ( 陽´¬‘)ノ

…なんて書くとちょと変な響き?

金週は休むときじゃね?などと思われそうですが、ゲームにおいてはまさにかき入れ時♪
見事に5日連続のイベントを仕込むあたりCAPCOMさん勘弁プリーz…ゴホッゴホ((((((;_ _)

え~と… ……グ… …GJ!?('∇^d)



まぁとかいいつつも幸いにも猟団メンバーに恵まれた陽の光は
これを機にと言わんばかりにGWクエの前後に皆と色々回ったりお話ししたりと
とても楽しい5日間だったりもしましたヽ( 陽´¬‘)ノ





【More・・・】

グラビ2
一番の山場はやっぱり4日目のグラビモス打倒でしょうか♪

いや~大変だ~キツイ~だるい~等々声が聞こえましたが
猟団PTで挑めた自分達は「あ~しようこ~しよう」と相談する時間すらもwktkです♪

理想的に立ち回れたときは凄い快感でした。

MAP1で石を拾い待機

痺れ

タル×4>爆破

落とし穴

バインド他麻痺ハンマーで頭やら体殴ってスタンとピヨリのコンボ。

落とし穴から出る頃にお腹割れ

支給品取って捕獲

どのクエも計3回で良いので
良い立ち回りを見つけた頃には試合終了というなんとも複雑な状況w


で、本日ラストクエスト♪

…に参加しようと思ったら12時回った頃から人が入る入る。
気付いたら自由区パンッパンの状況にΣ(゜ロ゜〃)

パンク
こんなんモンハン初めて4ヶ月(…位かな?)初めての状況だってばさΣ(゜ロ゜〃)

どのワールドも4人入れるランドは無かったです。
あんたら普段どこにいたのよ?と思わず聞きたくなるような状況でしたね~♪

友人に「入れね~~」言うたら

「10分前に用意していないそちの負けじゃ」言われました((((((;_ _)ゴモットモ


まぁ時間と共に問題は解決できましてさっそく参戦♪
ヒプゴソゴソ
闘技場かいwということでゴソゴソ。

テラかっこよす
何其の小太刀テラかっこよす!!Σ(゜ロ゜〃)


ということでサクッと3回でクエ終了♪
片手剣は納刀しなくても罠置けるし捕獲投げれるので
凄い便利だなぁと今更に感動しました。

早食いと受け身付けたら死亡率ガツンと減りそう(´-`;)


納品1
納品2
プーギー報酬術が発動して2個貰ったりもしましたw
何故このタイミングでww

でどうせなので他のヒプ装備も作ってヒプ双剣背負ってみました♪
こんなんなりました
う~ん、ホント猟団メンバーにお世話になりまくった結晶のようで感慨深いです(´¬`)


個人的に一番面白かったランスのクエなんですけど
其処は自分時間合わなくてソロで練習して野良で行ったんですよね。

猟団メンバーと行ければもっと楽しかったんだろうなぁと
楽しかったですけどまぁその部分だけは残念(´-`;)



何はともあれ楽しめた5日間でした♪

ヒプ双の性能が微妙という話も聞きましたけど…
自分は性能とかそんなの興味ナッシング!!ヽ( 陽´¬‘)ノ


ということでやっぱりGJカプコンさん('∇^d)


今後も期待してますよ~♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : モンスターハンター MHF
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
03:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/20-eddc5bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
