自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

マフモフモッフモフ

以前UPしたラフを見て
完成版UPを楽しみにしてくれているという社交辞r…ゴホッゴホ
え~と、涙なしには語れないほどの嬉恥かしなコメントを頂きましたので
プーギーを追加して改めてUPm9(´Д`)ドーン

mahu.jpg
こんばんはor初めまして陽の光マフモフバージョンですヽ( 陽´¬‘)ノ

とある「マフモフ描きませんか?」という企画に向けて描いていたんですけど
〆切を1日間違えてゲームオーバー。







………………………………………………(゜ロ゜〃)



もうね、自分なんて死んでしまえばいいよとかちょと思いましたね。

生み出された絵に謝れ!とか思いましたね。

なのでしかっていただきました。

235.jpg
ありがとうございます。

で、ゲームの話。



【More・・・】

脱テンプレ装備を目標に掲げて次に選んだ装備が
またまたテンプレ(匠)ってのもどうなのよ自分と突っ込まずにはいられない。

後ろ姿
SP兜、アカム、シルソル、アカム、シルソル………個性を出せるのは頭だけか…。

これだけごつい装備をしているので、頭だけ何もかぶってないってのは
世界観的にもビジュアル的にも不自然極まりないのでアウト。

談笑
さて、どの兜をかぶろうかな~と武器屋のおッちゃんと30分ぐらい談笑♪

兜いっぱい
SP以外の作れる範囲でかぶってみたり…

まぁまだシルバーソルが両方ともLv2なので
ラオ玉4個と銀レウス大量乱獲をしないといけないわけで。

ディーリングしようにも手頃なスペシャルクエストが無いから
もうお金無いです(;_q)シクシク
↑貧乏性故に素材を売る事が出来ない子

討伐銀レウス部屋とか有れば水太刀で飛び込むかにゃぁ(´-`;)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンスターハンター マフモフ プーギー イラスト
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
19:00  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頭SPのシルアカですね。
σ(・ω・*)は、求人区でよく使ってます。

http://blog.hangame.co.jp/hugofukt/article/20606789/

すでに、時代遅れなので使ってる人は少ないですよね。
昔は、求人区にいくとシルアカばっかだったのに。
武器を作るのが精一杯なので
新しい防具を作るところまで、手が回りません。
ユニカ=トバ@鯖1 |  2009.05.09(土) 19:54 | URL |  【編集】

●意外にカッコイイテンプレ装備♪

テンプレ装備って性能を追っている関係上外見は考慮に入ってないと思うんですけど、案外SP+シルアカってカッコイイですね~♪
黒黒白白ってバランスも取れてますし(´¬`)

基本太刀で回避しまくりたいんで是非回避2が欲しいんですけど、PTだと回避する必要性がほとんど無いので純粋に防御力と攻撃スキルの充実した物が欲しくなってしまいます(´-`;)

PT専用装備とソロ&フリー専用装備で使い分けたいところです(`・ω・´)シャキン
陽の光 |  2009.05.10(日) 02:45 | URL |  【編集】

●こんにちは、はじめまして^^

こんにちは、DDDと言います。

MHFブログランキングからお邪魔しました~^^


陽の光さん、絵が上手ですね。
サークルの方も拝見させて頂きました^^
すごく見習いたいです><
描く描くと言いながら全然描けていない私とは
えらい違い・・・・・・・。


新作も期待しながら、ちょくちょくとお邪魔させて
いただきますです。


後、すみません、こちらのブログは相互リンクは
受け付けているのでしょうか?
もし、可能ならば相互リンクをお願いしたいです。

それでは。
DDD |  2009.05.10(日) 17:01 | URL |  【編集】

●光栄です~♪

DDDさん初めまして~♪
絵の方お褒めいただき感謝感激です!!

そして相互リンクは是非とも是非ともです(`・ω・´)シャキン

モンハンの世界が好きな人ならどなたでも大歓迎ヽ( 陽´¬‘)ノ

よろしくお願いします~♪
陽の光 |  2009.05.11(月) 01:20 | URL |  【編集】

●リンク貼り完了しました

こんにちは、DDDです。


こちらかのリンク貼り作業完了しました^^


これからも、よろしくお願いします。
DDD |  2009.05.11(月) 17:17 | URL |  【編集】

相互リンクおkと聞いてとんできますた
一ヶ月も更新してねーblogでよかったらお願いしますm(_ _)m

んで、防具のお話
シルアカSPね。結局はそこにたどり着くんだよねぇ…
おいらも使ってるお!(ガルーダだけど)
音無Gがあるとスキルもいろいろ選べるけど、無いと聴覚保護が10つくSP珠(名前忘れた&2つある)入れるしかなくなっちゃうんだよね…
ちなみにおいらは音無G作るのメンドイのでSP珠でふ

回避性能…?
満腹珠SPがあるjy(ry
あすたるて |  2009.05.11(月) 22:18 | URL |  【編集】

> しかっていただきました。

怖いよーーー

心臓が止まるかとおもった。
ユニカ=トバ@鯖1 |  2009.05.12(火) 12:30 | URL |  【編集】

●レスレス~♪

>あすたるてさん
相互、是非ともです~♪
実はヤマツソロの結果報告を兼ねてこちらから聞こうと思ってたのですがなかなか時間が合わなかったですね。

ちなみに装備
なにやら今はトリアカなるモノが到達点のようで。
友人に「シルアカは旧時代の話だ」言われましたw
その友人のもう一つの言。
「テンプレは目標でも何でもない。簡単に作れて強いからテンプレなんだ。その性能の助力で好きな装備を揃えていくのが目標なんだから、好きな装備はテンプレってから探せば良い」だそうで。
同感共感目からウロコでしたw
汎用性を考えれば作って損は無いですしね~♪

>ユニカ=トバさん
あわわわ・・・え~と・・・
・・・ありがとうございます(`・ω・´)シャキン

ではつぎはもっともっと恐ろしいものを・・・・・・。
陽の光 |  2009.05.12(火) 17:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/21-e9584191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
