自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

明日からの一週間♪

ついに・・・・・・


ついにドドババがやってくるじゃ~ないですか~~~~!!!!

dodobaba.jpg


太刀オンリーの自分にとって唯一と言っても過言ではない
狩って楽し、避けて楽し、お金もゲットとまさにまさにのサービスクエスト!

まってたよ~~ホントまってたよ~~~ヽ( 陽´¬‘)ノ
※今の自分が太刀ソロで挑める逆襲はドドババとガノっちくらいです。
ディアブロスも出来そうですが・・・火力が足りないかなぁ。


これでしばらくは金欠とはおさらばできそ・・・・・・・・・・うなわけがない!!

だってすでに使い道が何百万も決まってますもん(´-`;)
むしろ1週間のチマチマ稼ぎじゃ届かないんじゃないか疑惑w

ということで今回は明日からのクエストで自分の行きたいクエスト列記デーです♪


【More・・・】

期間限定クエストは↓こちら参照で!
5/13~期間限定クエスト一覧

ラオが来るようなので必要なラオ素材を集めつつ玉が出なかったらディーリングか・・・。
稼ぎクエが来て、なおディーリングが残ってくれているのは助かりますね~♪

それ以外は~・・・・・・特に興味惹かれる物はないにゃぁ。
いつか必要になるかも知れない&息抜き兼エンジョイという理由で
EX限定ですが「ブレイブハート」で5個くらいモノハ集めておこうかな。

・剛種への道・溶岩竜
友人曰く「ソロならチケヴォルサブなんてどう?」とのことだったので
試せる余裕が有れば試してみようかと。
でもハンマーってユニオンインパクトくらいしかもってないような・・・


って何百万も決まってる~書きましたけど


書きましたけど



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












剛キリンさん来ないじゃ~~~~ん!!!Σ(゜ロ゜〃)

最低でも下地、出来れば完成までの必要枚数揃えちゃおうかと思ってたのに・・・


まぁキリン太刀は強すぎる印象もあるのでまだいらないかな~・・・
なんて考えも合ったりしますが野良PT潜るなら必要かなぁ・・・とも(´-`;)ムヅカシイ



とかワクテカしながら眺めてたわけなんですけど
実は手元にある作業が・・・ぶっちゃけ絵の比率が今週来週は大半を占めそう・・・。
※残念ながらモンハン絵ではないです。
モンハン絵も描きたいなぁ。予約1件入ってるし・・・・


今週来週は気晴らしにinしてドドババ1回やって落ち~なんてのを繰り返しそうで怖いです。


でも日記はこまめに更新したい!
せっかく書いているんだし!!


ということで今日はこの辺で!

ろくなスクショUP出来なくてゴメンナサイ。
今日から既に忙しいのです((((((;_ _)

ということで一枚だけ・・・


mhf_20090424_224519_333.jpg
どこでしょう。



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンスターハンター
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
23:46  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

逆クエなんて…
おいらは逆ディア(しかもソロでなく)しかやった事ないんだぜ…

え?お金稼ぎはどうしてるんだって?
そりゃぁAKM銀行を襲って手に入れt(ry

んなこってリンク完了の報告でございます
あすたるて |  2009.05.13(水) 01:09 | URL |  【編集】

アカム銀行を襲うと、つい宝石達(素材)をBOXにしまってしまう自分が居ます(´-`;)
いつか使うかもいつか使うかも・・・と。

太刀限定で考えると、ラー×2とも戯れたいんですけどね。
流石にもう少し防御力上げないと…。

リンクの方こちらも完了しました~♪
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)シャキン
陽の光 |  2009.05.13(水) 01:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/24-5f499c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
