自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

祭も酣(たけなわ)

火曜日というと恒例、メンテ前日!

いつもなら恒例の明日からのクエストについて書くんですけど
今日に限っては事情が違う!!

そう、今日から明日のメンテにかけて狩人祭の最終日でもあるのです!!
自分はとりあえず当初の目標である500を超え

そのさらに上の1000を超え、なんと

1111.jpg
ドーン!!!m9(´Д`)

半分はシクレ、4割はドドババでしょう♪

いや、良くも飽きないものだとw

討伐と違い捕獲の時は弾を当ててから3~4秒くらい
クエストの時間を確認できる猶予があるので
それを利用してタイムアタックまがいなことをしていました♪

ちなみに現在の最速タイムはこちら!
20byou.jpg


あと20秒で…あと20秒で5分針だったのに…(;_q)ホロリ

※トリアカグレジ(三千世界)で5分針の人が居たらコツ聞きに飛んでいきます(`・ω・´)シャキン

まぁおかげでショウコ作ってもお釣りが来るくらいに
たっぷりと貯金ができたので良しとしましょう♪



で、祭の話でしたね。

え~自分は紅組です!
聞いたところによると今回は蒼組が凄まじい勢いだそうで
紅組は絶望的だとか何とか…。

まぁ、正直勝ち負けなんてどうでもいいのです♪
所詮そんなものは「結果」なのです♪

決まっていない結果におびえて今を楽しめないなんて
そんなの陽の光じゃ~ね~~~~!!


太陽ってやつはなぁ

地球が滅びようと光合成しようとソーラーパワー産み出そうと

煌々と輝き続けるもんなんだよ~~~ヽ( 陽´¬‘)ノ


ということで陽の光はシクレに乗じて太刀以外の武器を使ったり
シクレで集まった同盟メンバー様方と打ち上げで新鮮な狩りに行ったり
まぁとにかくエンジョイさせていただきました♪

GJ狩人祭!!



さて、まぁ、勝ち負けなんて関係ないとか良いながらも
これで勝てたら最高ですね♪(`・ω・´)シャキン

シーソーゲームで言えば今日負けていたのは良い兆候なのですが
ゴールデンタイムで来たシクレがなんとベルきゅんという罠…

自分はどちらにせよ参加できなかったのですが
魂の差、猟団ごとの密度の差、…流石に厳しそうですね~♪


とりあえずテンプレ装備で挑んだ自分の韋駄天の記録と合わせて
明日を楽しみに待ちたいと思います♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンスターハンター
MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
01:31  |  狩人祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/27-89c2b15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
