自分をMHFに引きずり込んだ友人の言「HR100がクリアだから」自分はこう思った。「100からが始まりじゃね?」そして全てが始まる…。
 『 ©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED. 』

--.--.-- (--)



MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

今週の期間限定クエスト♪

狩人再の影響で更新がずれましたが
タイトルの通り20日~配信のクエストで気になるところをピックアップ!!

20日~期間限定クエスト!!←一覧はコチラ♪

他のハンター方のブログを見ていると
今週はとても熱いクエストが多々あるとか。


ではざっと列記していきもす♪

■鉱脈を呼ぶ秘法?
アミノタイトが極めて高効率で入手できる優良クエスト!
今更かもですが明日にでも簡単に出来るアミクエ攻略でもUPしようかと。

どこで使うか解らないのでこの機に50個位集めておこうかにゃぁ。

■逆襲!グラビモス
慣れている人にとっては筆頭とも言える稼ぎクエスト!
どうやら弓推奨だそうで。
自分弓ぜんぜん使えないんですよね。

本来十字キーに割り当てられている視点変更の
左右だけをL1とR1に割り振ってしまっている自分。
弓で照準を合わせようとすると左右をLR
上下を十字キーというなんとも複雑なことに・・・。

まぁ友人曰く「すっごい楽しいから、絶対はまるから」だそうで。
とりあえず挑戦するだけしてみます。

■剛雷(EX限定)
キリン太刀…せめて下地くらいは作りたい・・・
あと6回討伐すればなんとか届くので団員に協力を仰いでいければいいにゃぁ。

■ リオレイア亜種連続狩猟!
リオハートRグリーブの為に頑張ります♪

■金獅子と大闘技場
ドドババ逆襲の次のターゲットはラー逆襲。
その予行演習といったところでしょうか。
装備はある程度揃っているのであとはラーを手玉に取れれば・・・(`・ω・´)シャキン

■浮岳龍を討伐せよ!
街にヤマツカミ様がいらっしゃるという事で。
ソロサブクリアでは入手できない素材をゲットするチャンス!!
数回はいっておきたいなぁと。

■金銀卵とフルフル
遥昔500以上あって安心しきっていたアルビノエキスが切れてしまったので
とりあえず補充をかねてターゲットロックオン(`・ω・´)シャキン




うはぁ・・・確かに行きたいクエストがありすぎる・・・・

他にも太刀素材を求めて100~クエとかいきそうだし・・・
う~んとてもこなしきれ無そうな今日この頃。


絵もそろそろ仕上げないと・・・

あぁぁ〆切的に後回しにはもう出来ない・・・


ではは、今日はそんな感じでヽ( 陽´¬‘)ノシ


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム


MHF・ブログ
↑ランキング参加。ポチッと頂けますと幸せです♪
18:42  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

※迷惑コメ対策の為文中のURLはhttp://抜きでお願いします
URL記入欄も対象になるので外してあります。
fc2ブログをお持ちの方は足跡から飛べますが、その他ブログやサイトをお持ちの方は
本文にURLやブログ、サイト名を残して頂けますと、全力で飛んでいきます♪
お手数ですが迷惑コメが一瞬でも視界にはいるよりはましかという苦渋の選択(´-`;)

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikarinisatiare.blog10.fc2.com/tb.php/29-e4fba3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
